2005年05月15日

HAPPY BIRTHDAY!!

   


    今日は、クロ&チビママこと、
    母ちゃんのお誕生日プレゼント  

    
    というわけで、3○歳(30歳ではありません)に
    なってしまいました・・・。
    喜んでいいのか・・・?
    けど、今日はパパさんが仕帰りに、ケーキを
    買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
    2009051521450000.jpg
    パパさん、ありがとう!!
     
   
    わが息子達・・・犬(笑)犬(笑)

    ☆クロ☆
    2009051516280001.jpg


    ☆チビ☆
    2009051521540000.jpg


    
    30代だから、ろうそくも3本?
    ライトアップしたら、こんな感じ・・・
    2009051521430000.jpg


    カットしたら・・・・
    2009051521520000.jpg
    とっても、とってもおいしかったです!



    毎年、こうやってパパさんが、買ってきてくれるけど、
    今回初めて、お店の方の聞き間違えのようで、
    「チビとクロ}とお願いしたようですが、
    「チリトクロ」となってしまっていた・・・・たらーっ(汗)
    パパさんは、オッチョコチョイだから、
    困っちゃいますね・・・・顔(ペロッ)

    とってもおいしかったし、いつもありがとう顔(笑)
    3○代になり、ホント1年が経つのが早いです。
    クロ&チビがパワーの源になるので、
    これからも、頑張っていこうと思います♪
    


      





    

    
  
  
    
    
   

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする