2007年06月30日

クロの大切なボール。

僕の大切なボール・・・
それは、どんな大きさでも、僕のおもちゃになるんだ野球
たとえ、大きいサッカーボールでも、ママや、ママのお父さんが
空気抜いてくれるからるんるん

今日はこれ。
P6290057.JPG
誰にも、あげれません!!僕のボールだから。


おや?!もう一つあるじゃん。
奥のはこないだもらったボールだから、もう飽きたんだ・・・
P6290062.JPG
とても、飽きっぽいクロなんです顔(泣)
新しいもの好きなんですよ。


ほ〜らよっと・・・
P6290059.JPG
あごが疲れてきた・・・けど、チビにも取られたくないし・・・


ちょっと、顔をアップにしてみましょう♪
P6290058.JPG
スヌーピーがかわいそうなことになってるよ・・・
けど、このボールはしばらくやみつきになりそうだよ顔(笑)
ママ、ありがとうね♪


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

食事中のクロ&チビ

さて、ご飯にしましょうか??

チビ、いつまで、僕のとこに入ってるんだ・・・?
ママがご飯だって・・・
P6290056.JPG
お兄ちゃん、僕出たくても出れないんだよ〜
さっき怒られて、入れられちゃったの顔(泣)
じゃあ、今ママに言ってきてあげるよ!

次は野菜ね・・・ よし!!
クロ&チビ 野菜中.bmp
P6290048.JPG P6290049.JPG
フードの後に夕食時のみ、食べます♪
クロ&チビはフードより、こちらが大好きレストラン


おや?!
P6290053-1.JPG P6290055.JPG
おいしかったな・・・全部食べたよ顔(笑)

☆今日のおまけ写真☆
ママがコロコロをしていると・・・まずクロが
そばに来て寝転がり、多少弱くなったコロコロでクロの
体の毛を取ります。嫌がらないで、じっとしてます。
次はチビ。同じようにできるかな??

ちょっと迷惑そうだけど、我慢してるみたい顔(汗)
P6290069.JPG P6290074.JPG







ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

バー君とチビ♪

今日は、バー君が近所の公園に来てくれるんだって♪
急いで支度して!!!


(バー君) チビ君、遅いな・・・待ちくたびれちゃったよ。
photo[5]-1.jpg
(チビママ&チビ)   ごめんね・・お待たせしました・・・


(バー君)ちょっと待ての練習したけどやっぱりこれが一番楽しいぜ♪
     これ、いいだろ〜!ママに買ってもらったんだ♪
     チビは、ボールがあるじゃん?!
photo[1].jpg photo[4].jpg photo[1].jpg 
(チビ)そうだね・・・ボールあるからいいよ。めっちゃ楽しいな♪
    これ、バー君が貸してくれたんだよホネ わ〜い


(バー君)&(チビ)
あー暑い晴れ、けど、今日も楽しかったよ!!ありがとう♪
また、遊ぼうね〜 
photo[5].jpg

みぃさん暑い中、ありがとう♪自転車、便利そうでいいね〜
また遊ぼうね〜顔(笑)


ニックネーム チビママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

お兄ちゃん家♪

チビ、今日はお兄ちゃんとこいこうか??
お留守番させたら、足の湿疹をなめるから、
ただれてきちゃったもの犬(泣)  


お兄ちゃん、お邪魔します〜
P6270002.JPG P6270005.JPG
(左)チビは、クロの大切なイルカ君を奪い顔(イヒヒ)拉致してます。
(右)クロは、チビの大切な毛布をかっぱらうところ・・・


お互いがそんなことしてちゃ、ママは知りませんからね顔(ペロッ)
P6270010.JPG 
チビ、クロ君に返してあげなさい顔(チラッ)
ママに訴えてきてるんだから。キューン、キューン寂しそうよもうやだ〜(悲しい顔)


じゃあ、奪い取りにいってくる!


うわっ・・・お、お兄ちゃん・・・返しますよぉたらーっ(汗)
P6270012.JPG
この後、チビは、イルカ君をちゃんとおいて、その場を
離れ、私のところへ顔(泣)


しばらくしたら、チビは一人、クロのおもちゃをあさるし、
わさわさしてて、クロが寝てるところを邪魔したり
するので、クロの犬舎へ。チビもおやすみ眠い(睡眠)
P6270014.JPG P6270016.JPG
すると、予想通り「ワン」っとひと吠え。
なんで、いれられなきゃいけないんだよどんっ(衝撃)って感じでした。
けど、私も無視し、クロも私の足元で爆睡してたので、
しばらくしたら、チビ君、長〜くなって爆睡exclamation
ひと安心顔(笑)
とても、図々しいチビでした犬(笑)









ニックネーム チビママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

今日は、ワクチン・・・

チビ君、お出かけするから、用意しましょう!!

病院行って、7種ワクチンと、爪きりなど
したもらい、待合室で待ってると・・・
まず、爪きりでは・・・


キャン、キャン犬(泣)


おそらく、いつもの先生じゃないのかなと、恐る恐る
のぞくと、やはり若い先生でした。
その先生の時は、どうやら抵抗するらしく、
院長先生のときは大人しいんですが・・・けど、
出てきたときには、爪がかなり目短くカット
されてて、チビはこの世の終わり顔(なに〜)のような顔して
診察室からでできました・・・もう!?ってかんじかしら?犬(怒)
結構伸びるのが早くて、いつも痛い思いするから、
コンスタントに行きましょうね、チビ君顔(汗)

その後、ワクチンは大人しくこらえて、今日は終了♪


その後・・・
帰り道、ホームセンターへ・・・
初でペット専用のカートに乗せて、店内お買い物。
ここは、どこ??
070626_111822.jpg
危ないから、大人しくね・・・


なんだかおもしろいところだね♪
070626_113720.jpg
何を買うんですか??
蚊よけのベープマットとか・・・色々。


じゃあ、レジしましょう。
070626_114621.jpg
次は、チビ君だよ・・・
僕もそこに乗らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ピッーっとしてもらわなきゃねexclamation&question よいしょっとダッシュ(走り出すさま)

ママ思うに、たぶんいくらも値段つかないかもね。あはは〜顔(イヒヒ)


帰ったら、大人しくしてなきゃいけないからね・・・
と、思いきや、帰宅するなり、ボール振り回し
チビは一体・・・顔(なに〜)  疲れてないのか??   すると・・


ようやくおやすみです眠い(睡眠)
070626_132900.jpg


ニックネーム チビママ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

チビ君のボール・・・

今日は、天気も雨だし、おうちで、
ボール投げしましょう♪

あれれ??
チビ君のボール、オレンジのは初代から使っているから
もう穴が開いてきたね・・・新しいのと交換しましょう。
070626_132900.jpg
それは、いやですね・・・
穴あいても、このボールがいいですよ。


どんどん穴大きくなるから、だめよ〜
それっ、新しいボールでね・・・
P1010122.JPGP6250127.JPG
ママさん、僕だんだん疲れましたけど・・・


まだやるよ〜!!
P6250132.JPG
おっと、なかなかいいショットだね顔(笑)
じゃあ、終わりにしようか・・・??


けど・・・ボールは渡したくないよバッド(下向き矢印)
P6250129.JPG
ほら、ボールどうぞしなさ〜い野球


さてと、ご飯にしましょうか??



ニックネーム チビママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

チビ、首輪はどこ?

お散歩行きましょう〜♪
今日はあまり天気が良くないけど曇り
暑くないからまだ過ごしやすいね。

リード用意して、さてと・・・
あれれ??
070609_080845.jpg
カチューシャになってるよ顔(汗)  あはは〜るんるん


ママ、遊んでないで、

早くお散歩行こうよ!!



だって、チビが、首輪をつけようとしたら
じっとしてないからいけないんでしょ顔(ペロッ)


近所の公園で、きれいな紫陽花を見つけたよかわいい
070622_091956.jpg


ニックネーム チビママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

クロ君、大丈夫??

実は・・・昨日のボールのプレゼントにはわけがあったんです・・・

(あまりお外で、思いっきり遊ばせれない事情がありまして)


だだ今のクロの様子は、こうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
P6220014.JPG
遊びではかせてるんではないんですバッド(下向き矢印)


どうなっているかと言いますと・・・見ちゃいます目
P6220018-1.JPGP6220013.JPG
鳥肌が立ちそうな、うひょ〜って感じではないでしょうか??
(びっくりさせてすみませんね・・・)


おそらく私だと思うんですが、考えてみると・・・
歩道橋のくだりの坂で、歩いててクロの足と私が
ぶつかったのかでクロが階段を踏み外しずるっと・・・
そんな時があっようななかったような・・・う〜ん。
ホントごめんね・・・クロ君。


そんな訳で、安静中なので家でべったり甘えん坊♪(←いつもだけど)
クロの生活をチラッと・・・
P6220028-1.JPGP6220032-1.JPGP6220033.JPG
足は痛いし、眠くて、眠くてしょうがないみたいです眠い(睡眠)


毎日、ヨーチンで消毒し、治療中。
キャンとも言わず、ぐっと我慢するクロ顔(泣)
はやく治るといいね・・・クロ君。


☆今日のおまけ写真☆

トイレするため雨の中お散歩中♪
P6220037.JPG
私はずぶぬれで、長靴。ご想像にお任せしますたらーっ(汗)
ほんと工事現場のおじさん風・・・恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム チビママ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

クロの小さな楽しみ♪

今日は雨・・・
雨はいやですね。買い物帰りにクロ&チビにお土産をプレゼント

クロ君、お手Hello
P6220005.JPG
ママ、ありがとう!!


わ〜い、うれしいな野球
P6220007.JPGP6220011.JPG
穴あけてしまうのも時間の問題ですが・・・
喜んでくれたらうれしいわ黒ハート






ニックネーム チビママ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝床の取り合い?!


 今日は、散歩より帰宅すると雨
近所の公園で、ボール投げしてたときは、風もあって、
たまに日がさしたり・・・とうとう本格的に降ってきたふらふら

帰宅し、チビはご飯食べ、しばらくボール野球
をブンブン振り回し、静かになったのでふと見ると・・・


せっかく昨日干してたたんでおいてあるのに。
P6200048.JPGP6200051.JPG
こんな上に乗らなくてもいいのにバッド(下向き矢印)
(チビ)なんか言った??って聞こえてきそうだ顔(イヒヒ)


そこで、毛布を何枚かどかして、ちゃんと座りやすく
してあげようとすると・・・


何するんだよむかっ(怒り)!!!
このままでいいんだから、触るなよ顔(ぷんっ)
P6200091.JPG
チビ、いい加減にどきなさいよ爆弾
チビのいるところちょっと片付けるんだから・・・


しょうがないな・・・どいてやるよ顔(チラッ)
P6200092.JPG
チビの寝床のベットを持って、毛布敷いて、
サークルにもっていく
準備してたら、これだもんたらーっ(汗)


チビ君には、付き合いきれませんバッド(下向き矢印)



ニックネーム チビママ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

我が家の新入り?!

先日我が家にとって、大事件が・・・
実は・・・「掃除機」が壊れたんです。

フィルターは毎回掃除して、干したり一応説明書どおり、
手入れしてたのに、音だけ高音に鳴り響き、
しまいには動かなくなりました顔(チラッ)

それで、20日のカ○フールデーで、購入した「ダ○ソン」
実家が壊れたときに先に購入し、すごい吸引力だとは、知っていて、
うちも次壊れたら・・・と思っていたら、
5年目にして「ダ○ソン」がやってきたプレゼント

昨日はバタバタしてて、できなかったので今日、
午前中に威力を味わいました顔(笑)

そのときのチビの様子ときたら・・・
P6210094.JPG
ママ、これはお友達ですか??


違うよ〜あけてからのお楽しみ顔(ペロッ)
P6210098.JPG
おかしな物体だな??鳴かないし。


じゃあ、動かしてあげようか??
な、なんだ!?
P6210099-1.JPGP6210100-1.JPG
おそるおそる近づくと・・・
キャン、キャンちっ(怒った顔)


こら!!チビうるさい!!

嫌なら離れなさ〜い!!



すると、
P6210102.JPGP6210103.JPG
こんなところにいたの?チビ君ふらふら
マッサージ器の上はお気に入りで、高いから回りを見渡せるから
安心のようです。(少しお眼目が顔(泣)ウルウルしてるのかしら?)

ママは、ダ○ソンの吸引力に圧倒され、
ごみみたら、びっくり目
気持ち良いくらい吸い込みましたよ・・・
(決して、部屋が汚い!?のではないですよ・・・あはは顔(汗)
 犬がいるので、フローリングの上に、
 防音じゅうたんを敷いているため、
ケバケバとかでるし、これが見えないホコリや、砂が取れるんです。)

 掃除機かけるのが、楽しみになりました♪
ニックネーム チビママ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

バー君&クロ君♪

遅くなりました・・・

昨日は、みぃさん@バー君とデートしましたるんるん
はじめまして。バー君。僕は、「クロ」です。
いつも弟のチビがお世話になってます。
photo[13]-1.JPG
こ、こちらこそ・・お世話になりますたらーっ(汗)
そんなに近づかなくても見えますよ顔(なに〜)


一緒にいつもの練習しましょう♪
「待て」
P6190031.JPG
「フセ」
P6190034.JPG
お二人とも良い子ですねClap
おや?!バー君、前足が・・・いや見なかったことにしましょう!
(バー君:だって、隣のでっかいチビ君、もとい、クロ君がこわくて
    ガクガクブルブル顔(なに〜)
そうだよね、大きいからびっくりしちゃうよね??
ごめんね、バー君顔(泣)


OK!!よくできました〜!!
今日はこの辺で終わり♪


バー君はみぃさんのところへ・・
P6190042.JPG
バー、頑張ったよ!!ママ、見てた??
お疲れさま顔(笑)


その頃、クロは・・・
photo[6]-1.JPG
ボールに夢中です野球


また、懲りずに遊んでくださいねー(長音記号2)
次は、チビ君も連れてくるから犬(足)
この写真、お気に入り♪さすがデジイチだねカメラ
みぃさん、ありがとうぴかぴか(新しい)

☆今日のおまけ写真☆

バー君と、にらめっこ目
P6190038.JPG



ニックネーム チビママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

クロ君・・今日は・・・♪

お散歩行くよ〜犬(笑)言葉はわかるので、もう大喜び顔(笑)

あれ??行きたくないの??
P6190003.JPGP619004-1.JPG
暑さで、バテバテです顔(泣)
あちゃ、座り込みですか??
クロがここに座ってたら、電話使いたい人は
たぶん、遠慮するんだろうな??
電話使ってた人いたら、もしこんな光景だったら
出たくても出れないし、びっくりしちゃうだろうな顔(なに〜)


公園着いたよ!!練習したら、ボール投げかな??
P6190006.JPGP6190008.JPGP6190009.JPG
なんだよ・・・またこれか顔(泣)
一番左・・・「「フセ!!」
真ん中・・・「ツケ!!」
一番右・・・「これでいいですか・?僕疲れましたよ・・・。」

OK!!いい子ですね〜ヨシヨシ顔(笑)クロ君。

(クロ君、眼がこわいです顔(なに〜)指示出しながらシャッター
押してるので、うまく撮れてなくて。)


次は何でしょうか?? おや、チビママのお母さんがいたよ!!
P6190017-1.JPGP6190018-1.JPGP6190019-1.JPG
あちゃあ〜またかよ・・・
次こそは、遊んでくれるかな??と思ったのに。
けど、誉めてくれたからうれしい顔(笑)


とっておきのことが・・・今日のメイン☆ちょっとお見せします。
P6190022.JPG
お〜い、誰だ??? バー君よ・・・
挨拶どころかクロの勢いにびっくりして逃げるバー君ダッシュ(走り出すさま)
けど、そのあとは仲良く遊びましたよるんるん
その写真は、ベストショットがあるから明日にでも♪





ニックネーム チビママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も暑いね・・

チビ君、まちに待ったお散歩ですよ♪


近所の公園にいきましょう顔(笑)
ご近所の仲良しはなちゃん&玲勇(レオ)君、発見!!

P1010001.JPG

おぉ、二人とも揃ってますね犬(笑)


それ!!ボールいくよ〜野球

P6190002.JPGP6190004.JPGP6190008.JPG

左から、意地悪!?チビ君。やさしくフレンドリーなはなちゃん。

元気いっぱいの玲勇君。



(はな)玲勇、待って!!
(玲勇)やーだよ!!

P6190006.JPGP6190010.JPG

(玲勇)次はこの野球。これチビ君から僕もらったんだ顔(笑)
    うれしいな・・・誰にもあげないよーだ顔(イヒヒ)


その頃のチビ・・・・   

P6190011.JPG

もう暑いし、しんどい顔(泣) 疲れたぞぉ。


☆今日のおまけ写真☆
P6190009.JPG

はなちゃん、舌が・・・泳いでるよ顔(ペロッ) 
(ママさん、はなちゃんレディなのにこんな写真のせてごめんなさいね・・)
毛が風になびいて、きれいだね犬(笑) 


いつも遊んでくれてありがとう!!   byチビ&チビママ





ニックネーム チビママ at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

クロ君のお友達♪

クロ君、お散歩いきましょ!?

今日はディンゴで買ったお洋服着て、
ママのブログに登場しましょうか??(夏らしくてお気に入り♪)
P6180120.JPGP6180122.JPGP6180124.JPG
行きは、楽しそうにお散歩行くのに、帰りはね・・・犬(泣)
何やってるのかしら??何かいい物でもあるかしら??
まったく・・・


クロ君、お・い・で!!


P6180123.JPGP6180125.JPG
おや?!なんか呼んでるダッシュ(走り出すさま)
悪魔のささやき?!が・・・・行かなくては。
はいはい、ママなんでしょうか??


さて、帰りましょう!
P6180127.JPG
いつみてもこの歩道橋は、僕登るのが大変ですふらふら
けど、ママはいつもここを通りたがるのね・・・・顔(泣)


おやや??
P6180130.JPGP6180132.JPG
家の近くの広場に来たら、お友達がいたよ♪
中型犬のダニエル君♂(通称だいちゃん)です。
だいちゃんとは、いつも取っ組みあいしたり、遊んでもらってます。
これからもよろしくね犬(笑)


ニックネーム チビママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家探し??そして、チビの恐ろしい眼・・・

今日は、パパさんが有休で、家にいるので、
チビ君も甘えん坊です・・・


大はしゃぎなので、お散歩へ・・
P6180079.JPGP6180080.JPGP6180083.JPG
ご近所の展示場にお散歩♪
チビ君、どこのお家がいいかな??
えっーと・・・僕はここ!!
けど、ここかな?? 迷うなぁ。 

パパはどこにする??
P6180088-1.JPG
決まったよ!!僕おうち家
パパ、ここにするって?!


何いってるんだか??
決して家を探しているんではありません顔(汗)
ご近所に展示場があるから、遊びに来ただけです♪


・・・帰りに・・・
いつもの公園で。今日はパパさん一緒でよかったね!!
P6180090-1.JPGP6180115-1.JPG

※今日のおまけ写真※
パソコンをやってる私を、ストーカーのように見るチビ顔(なに〜)
P6180117.JPG




ニックネーム チビママ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

それぞれのボール。クロの気持ち・・・

 チビ君、今日はクロ君と一緒にお散歩しましょうね♪

P6170040.JPGP6170041.JPG
黄色いのは、チビのボールだからね!!
白いのは、僕のボールだからね!! はいはい、わかってますよ。


それっ、いくよ!キャッチ野球
クロ兄!!すごい!!
P6170045.JPGP6170043.JPG
これは、兄のものだから渡さないよーだっ!!


クロ君、ほらチビにもかしてあげなさいよ〜


エーバッド(下向き矢印)やだ、ヤダ・・・・・
P6170049.JPG
はぁ、取られたよ犬(泣)チビは意地悪だから、
返してくれないんだもんバッド(下向き矢印)
チビ、僕にボール返せよむかっ(怒り)


チビは、クロのボールがほしいんだって顔(汗)


仲良く遊びなさいよ顔(笑)   それっ〜!
P6170053.JPG
フフッ、チビは僕にはかなわないさ顔(イヒヒ)
お兄ちゃん、まってよぉ!!!

これは、やっぱり僕のものぴかぴか(新しい)
P6170051.JPG

ボール遊び、楽しかったよぉ〜♪
P6170055.JPG


帰りのカフェでのクロ&チビ犬(笑)
P6170060.JPGP6170059.JPG

   今日もありがとう!!     


    

ニックネーム チビママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

チビのわがまま。

今朝の海浜公園。誰もいないね・・・わ〜い顔(笑)
P1010011.JPGP1010013.JPGP1010014.JPG
ちょっと、練習してみようか??
「待て」・・・・だんだん離れていきます。
豆粒ほどでもないけど、しばらく離れて待ちます。
「おいで!!」の声で、すごい勢いで飛んできます顔(笑)
その瞬間が嬉しいものでするんるん

ごほうびに、ボール投げね野球
P1010021-1.JPG
もっと投げて!!


ご飯食べたら・・・   それは、歯磨きよ。
P1010023-1.JPGP1010028-1.JPG
イヤっていってもやるのよ・・・
歯をきれいにしなきゃねるんるん
やめておくれ・・・・助けてって言ってるみたい顔(え〜ん)

その後、パパさんに助けを求め・・・一安心のはずが・・・
くすぐるから、いやん、いやん顔(泣)
P1010032-1.JPGP1010031-1.JPG



いい加減にしないと、

僕本気で怒るぞー!!ガォー!!





ニックネーム チビママ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

チビ君、お散歩前にひげ切りましょう?!

お〜い、チビ君・・・



なになに??やばいあせあせ(飛び散る汗)捕まってしまった顔(え〜ん)
070615_085852-1.JPG


こ、これは、虐待!?ではないですか?? 
 (ママは、そんなことしませんよ。)


コラッ、じっとしてなさい!!   


危ないでしょ!!



・・・・・・・・その後10分くらい格闘が続き・・・・・


はい、終了〜


070615_110833-1.JPG

疲れたぜ!!!
さてと、お散歩行きましょうね?



ニックネーム チビママ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

気分は最高さ♪

あら、クロ君なんてお顔してるのかな??
P6130101-1.JPG
うひょ・・これはいい!!

P6130103-1.JPG
にんまりしてくるよ顔(ペロッ)

P6130107.JPGP6130108.JPG
さて・・  バタンあせあせ(飛び散る汗)
気持ちよすぎて眠くなってきたよ・・・

P6130113-1.JPG

ありがとう!

ニックネーム チビママ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする