2007年07月31日

チビのいたずら・・・

あれれ?!


あっ・・・チビ、持ってきなさい!!!!!
P1010087-2.JPG
よいしょっと・・・ばれないように早くもって行かなきゃ顔(イヒヒ)


よし、もう大丈夫。これで、ママに取られる心配ない顔(ペロッ)
P1010089-2.JPGP1010091-2.JPGP1010093-2.JPG
う〜ん、なかなか手ごわいヤツ。おりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
おや??何か悪魔のささやきが聞こえる耳


ちょっと、後が怖いけど・・・・
P1010094.JPG
いやいや、聞こえないふりをしましょう・・・顔(イヒヒ)


やっぱり、ママが来て。取り上げられちゃった顔(泣)


けど、もう一箇所僕の秘密の場所があるんだぜるんるん
P1010096.JPG
ここなら、大丈夫かな??
けど、僕が乗ったらクッションが、いがんじゃったよ顔(チラッ)







ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

それぞれのボール・・・

先週の日曜の朝のお散歩♪


チビ、クロ君とお散歩嬉しいね♪
お兄ちゃんはとっても優しいから、チビがちょっとわがまま
言ったり、意地悪しても怒らないんだよ・・・犬(笑)
チビ、お兄ちゃんに一緒ぼうって誘っておいで・・・
P7290059.JPG
お兄ちゃん、ボールで遊んでるから、僕のも・・・


わーい、嬉しいな犬(笑)犬(笑)
P7290066.JPG P7290067.JPG
クロ&チビはボールには目がないんです・・たらーっ(汗)
特にクロなんて、父の次にボールが大切かしら??


おや??こんなとこにドーベルがいるよ・・・?!
P7290072.JPG
チビ、ポーズ決めて何してるの??
クロが小さくなったみたいだね。あははは〜顔(笑)


ポーズはこうするんだよ。
070723_171148.jpg
チビは、まだまだだな・・・って言っても、
ミニピンだもんねあせあせ(飛び散る汗)


チビの目線のずっと先には・・・
P7290073.JPG
クロが日陰に避難してたさ・・・こっちだって暑いのに顔(チラッ)
ずるいな・・・・


じゃあ、海浜公園寄って、休憩して帰ろうね!
P7290080.JPG
楽しくてよかったね!!また遊ぼうね♪
クロ&チビの口のあけ具合いや、頭の向き、
表情が似ててびっくり顔(なに〜) チビがクロに似てきているのか・・?
性格が似てくれたら一番いいんだけどね犬(笑)



ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

お散歩楽しかった??

土曜日の夕方、クロ&チビ一緒に車で広場に
お散歩♪


今チビママのお母さんところにいるんだから、
チビは来るなよ・・・!!!邪魔すんなよ!
P7280028.JPG P7280029.JPG 
あれれ??お兄ちゃんいい物持ってるね・・・何もってるの??
ボール見つけたんだ・・・ これはだめよ。


ボール行くよ〜
P7280039.JPG P7280038.JPG P7280031.JPG
あれ??どこだ??
おっと、あったー!!!!! ヤッター!!!!!!!
(チビ)お兄ちゃんに取られたよ・・・。
    ママー、僕もボール欲しい顔(泣)って言ってこよっと・・・


  しばらく、クロはクロ用のボールで。チビは足の様子見ながら、
  お遊びタイムるんるん


☆クロ☆
P7280051.JPG
ビュンビュンだぜー!!!! 
(子馬がパッカパッカ・・走る姿は犬じゃなくて、あれは馬だね?!)

  
☆チビ☆
P7280047.JPG
よいしょっと・・・ボール嬉しいな顔(笑)


もうお片づけするよ・・・お兄ちゃん、もうおしまいだってよ。
P7280050.JPG
(クロ)まだ帰りません!!!まだ遊びたい・・・
               
               (チビ)僕も、まだ遊びたいよ・・・
                P7280048.JPG

(クロ)次は、このボールで遊びたいんだよ!!
P7280049.JPG
うわっこわい・・・お兄ちゃんに鼻で押されたよ顔(なに〜)
(クロ)チビ、ちょっと貸せよ!!


♪お散歩楽しかったね♪
P7280043.JPG
とってもお疲れで、大満足なクロ&チビ犬(笑)犬(笑)



ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

クロの日常・・・睡眠編

クロは、父が帰ってくると、もう一安心犬(笑)
今まで、私にべったりだったのが、
「父ちゃん帰ってきたから、もう用事はないよ!
早く帰れ!!」って感じで、私や母には、見向きもしないどんっ(衝撃)
これは、とても悔しいくらいクロは、
父ちゃん、大好き黒ハートっ子です顔(笑)


(父)クロ、もう寝る時間だぞ。いつまで遊んでるんだー(長音記号1)
(クロ)はい、じゃあ、寝ますよバッド(下向き矢印)
070727_215304.jpg
(父)ゴロンして、ねんねだぞ〜 よしよし犬(笑)


いつの間にか父のなでていた手も止まり・・お互いに爆睡眠い(睡眠)
070727_215358.jpg
それにしても、すごい格好だこと顔(汗)
けど、いつも私や母にもこうなんです顔(なに〜)安心しきっているのか
甘えん坊だから、いつも誰かの傍にくっいていなくては、
落ち着かないらしく、足元で、ベタベタと・・・。
こちらが床に座ると、膝の上に座りに来るし、
リビングはクロが、寝転がるとかさ高いので、
すごい狭く感じるんです。
あの顔で!?かなりの甘えん坊だから、びっくりです顔(ペロッ)
夜など、本格的に寝るときは、自分で犬舎に入って寝ますが眠い(睡眠)


ちょっと、アップにしてみましょう目
父のあやしい手が・・・!?(それは、見ないふり・・・)
クロ.JPG
かなりのハレンチ顔(汗)姿ですみません・・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム チビママ at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆クロの楽しみ☆

どこにお散歩いこうか???

自由に走れるところがいいかな??じゃあ、いつものとこにしようか?


それっ!!いくよー!!
P7270013.JPGP7270014.JPGP7270017.JPG
ちょっと、走りながら撮った写真がブレてるけど、
楽しそうなクロ顔(笑)


数回投げては持ってきての繰り返ししてるけど、
さすがにこの暑さと、体重40キロの巨体で、常に大爆走ダッシュ(走り出すさま)
だから、3、4回で終了。

本人いわく、死にそうなくらい、疲れましたとさ・・・
P7270020.JPGP7270016.JPGP7270018.JPG

さて、展示場いって休んでから帰ろうか・・・?
P7270022.JPG P7270023-1.JPG
おっと、お友達のだいちゃん、発見!!
久しぶりだねるんるんだいちゃんも気になるけど、
お姉さんも気になる・・・ハートたち(複数ハート)
クロは、女性とすれ違がうとき、気になると振り返ってまで
じっと目ストーカーのように見る程、
女性好きなんです・・・
香水とかの香りがするからかな??まったく困り者ですね顔(汗)


だいちゃん、クロ君、一緒に帰ろうよ家
だいちゃんのお姉さん、いつもクロをかわいがってくださり
ありがとう!!!また遊んでくださいね♪


☆今日のお気に入り写真☆
P7270019.JPG
お散歩犬(足)楽しかったよー!!!ありがとぉ犬(笑)
クロのこの笑顔で、疲れも吹っ飛び、とっても癒されます黒ハート



ニックネーム チビママ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

チビ、でっかいボール発見!!

今日も、じめじめと、暑いですね・・・
それでもお散歩行きましょ攻撃が犬(笑)はやくーはやく!!

いつもの広場に行ったら・・・


あれ??何だ??チビはかなりの興味があって、二本足でダッシュ(走り出すさま)
070727_094905.jpg
とても、大きな大きなボール!?いや、これはぬいぐるみだよ。
プーさんなのか??
実は、先週からあったのは知ってて、たぶん干してあったのが、近所のマンションのベランダから風でとんできたのか、ずっとそのままになってて、様子を見ていたんですが、昼間は子供達がボール代わりに蹴ってサッカーみたいに遊んでいるみたい♪
夕方は、他のワンちゃんが転がして遊んでるのを見たから、
チビも挑戦!!


柔らかいものとわかったと途端、攻撃的にどんっ(衝撃)
070727_094943.jpg
銜えたくても、大きくて持てないから、イライラしてきて、ついに・・


おりゃー!!! なかなか手ごわいヤツめ・・・
070727_094953.jpg
馬乗りで、戦ってるところです顔(イヒヒ)
あはは・・・チビには大きすぎますよ顔(ペロッ)


※こないだクロは、これを銜えてこの広場を、大喜びで爆走ダッシュ(走り出すさま)
してましたから顔(なに〜)トットコ、トットコ犬(足)
(写真撮っておけばよかった・・・)


ニックネーム チビママ at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

日向ぼっこ

ママ、まだお散歩行かないの??
もう、待ちくたびれたバッド(下向き矢印)早く・・・
070726_093312.jpg
ちょっと、待って・・もうすぐ洗濯干し終わるから。


洗濯取りに行こうとしたら、今か今かとこちらの様子を
伺ってるチビ顔(イヒヒ)


今日はお友達に会えたから、嬉しそう♪
玲勇くん、はなちゃん、久しぶりに朝会えたわ♪
クロ君のお友達のだいちゃんにも以前は恐がってたけど、今は平気♪
玲勇くん、はなちゃん、だいちゃん、ありがとうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ちょっとだけ、チャリで木陰を走り・・・いつもこんな感じです。
070726_101647.jpg
それにしても、暑いね・・・


朝ごはんも食べ終わり、ベランダで日向ぼっこ晴れ
070726_111038.jpg 070726_111612.jpg
うとうと・・・


天気良くて気持ちいいですね犬(笑)
070726_113811.jpg
僕は眠くて、しょうがありません。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??






ニックネーム チビママ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

クロの幸せ☆

 お父さん、これはとっても気持ち良いですね・・・
もっと強めにやってくださいよ♪
マッサージ中.jpg
ママの旦那さんが、今日は遅くなるとのことでちょっと、
実家へ行き食事レストランしてきました。 そ〜したら・・・・
なんと、クロはママのお父さんに、父に首をマッサージしてもらって
ました。聞くところによると、日課になっているらしく、
クロは気持ち良いからか、だんだんにじり寄ってきて、
手を止めたら、前の手で、もっと!!もっと!!て催促するんですよ。


しばらくしたら・・・   バタン眠い(睡眠)
爆睡.jpg
(クロ)いやあ〜・・・気持ちよかったなぁわーい(嬉しい顔)
    お父ちゃん、ありがとー!!!!!!!顔(笑)    

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

チビ君、今日はどちらまで?

あれ??スーパーの朝市セールじゃないんだから、
そんなに気合入れて並ばなくても・・・
070724_095517.jpg
こ、これは、例のところ。チビにとってお友達の
バー君と一緒に行って、恥ずかしいところをお見せしたとこですね顔(なに〜)


先週末、クロのブリーダーさんとこで、シャンプーしてもらい、
爪きりもしてくれたので(かなり大暴れ血の海?!でした犬(泣)
そのおかげで、とっても短くなって、かちゃかちゃ聞こえなくなったし、チビにとってもよかったのかな??痛いのはかわいそうだけど、
ケガするのも困るしね・・・
ちょっと、アニコムの保険のカタログを散歩がてら
もらいに来たのよ♪


はあ、よかった。また恐い思いしなくては・・・と思ったぜあせあせ(飛び散る汗)
070724_184640.jpg
ほっと、一安心犬(笑)天気良くてよかったね晴れ
きれいなお花の前でカメラ



ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

クロとお散歩♪

今日は、小雨が降ったりだったので、先日届いた、雨降り用の
赤い首輪プレゼントで、お出かけ♪


僕、似合ってますか??
070723_164316.jpg 070723_164556.jpg
ただいま、放牧中〜ダッシュ(走り出すさま)


何かを発見!?  だれもいないよ〜
070723_171445.jpg 070723_171148.jpg
お友達が、誰か来るのを待ってるんです!って・・・
最近、クロは家に帰る前、隣の公園に寄ると
なかなか帰ろうとせず、しまいにはいつもの座り込み作戦にでますふらふら


ほら、クロ帰るよ!!ママは次チビも連れて行かなきゃいけないのよ
待ってるから早く!!!!




ニックネーム チビママ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

クロ&チビのお散歩♪

今日は、お兄ちゃんと一緒にお散歩♪


チビの方が足遅いから、時間差でお兄ちゃんとコーヒー飲んで
ママのお父さんが休憩してるところに合流・・・


よっ!!チビ、久しぶりじゃん!
お、お兄ちゃん、相変わらず大きいですね。僕には近寄らないで
くださいね。舌がべろ〜んと迫力ありますね・・・顔(ペロッ)
P7220003.JPG P7220004.JPG
(チビ) おや、お兄ちゃん寝ちゃいましたよ眠い(睡眠)
     ママ達、何か食べてる?
(クロ) ちゃんと伏せして待ってないともらえないぞ・・・チビ。


このとおり、クロは・・・おりこうさん顔(笑) だけど・・・
P7220005.JPG P7220006.JPG
チビは、わさわさはしなくなったけど、下から座ってじーっと目
いつも、飲み物しか飲んでないのにたらーっ(汗)


まだ出番じゃないから、寝るとするか・・・
070722_172457.jpg
まだかな・・・あと少しかな?←チビの心の声です顔(汗)

☆今日のおまけ写真☆

クロのうとうと顔揺れるハート
P7220008.JPG
眠そうな、けど、周りが気になるような・・・


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ここは僕のクッションだよ・・・

ちょっと、用事あって、いつもより早く実家へ・・・


かなりしつこくクロがチビをクンクンした後、
それぞれくつろぎタイム♪


ちょっと、ご機嫌斜めなクロ犬(怒)


(クロ)そのイチゴは僕のお気に入りの寝床なのにバッド(下向き矢印)
チビのお気に入り.jpg
(チビ)お兄ちゃん、ここは広くてとてもすわり心地いいねるんるん

チビは、いつもクロの家に行ったら、クロのおもちゃを独り占めし、
あげくにお兄ちゃんを追い出し、クッションまでも独り占めたらーっ(汗)

クロの寂しそうな、背中犬(泣)がなんとも言えません顔(泣)
いつも優しいお兄ちゃんで、ありがとう犬(笑)
    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

クロ君とお散歩♪

ママが買った新しいおもちゃを持って、お散歩に・・・


ちょっと、久しぶりにいつもの練習しましょう!!その中の一つ。
おいで〜!!
070719_160503-1.jpg
ちょっと、嫌そう・・・まだやるんですか??


じゃあ、おしまい。今日は、ママがクロちゃんにいいもの
買って来たよプレゼント
070719_160710-1.jpg
この写真だと、とても大きな輪のおもちゃに見えるけど、
直径20センチくらいかな??これで、遊ぼう♪


いくよー!!!持ってこーい!!
070719_161154-1.jpg
なかなかいいね・・・クロも楽しそう犬(笑)
最近は、疲れるのか3、4回やったら座ってしまうから、
なかなかいい写真が撮れなくて・・・


あー暑い・・・今日も楽しかったよ!!!
070719_161154-1.jpg
じゃあ、帰ろうか???






ニックネーム チビママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

これは、僕のです!!!

ちょっと、チビ、毛布返しなさいよ!!

イヤです!!これは、僕がサークルから頑張って運んできたんだから。
070717_084150.jpg
チビ、ママにケンカ売ってるの? いい加減にしないと爆弾

コラーっ!!
070717_084228.jpg 070717_084210.jpg
ブンブン、すごい勢いで、振り回しております。
(このIKEAで購入した、下の緑の丸ジュウタン、すごいケバケバ
が出て、すごい大変なことに・・・
ベランダの出入り口のとこに、チビの足の滑り止めの意味で
おいてますが、コロコロで毎日取って、ダイソンでブンブンかけても、
すごい出てくるのよ・・・顔(泣) 参っちゃいます)


しまいには・・・・
070717_084254.jpg
ママに絶対に触らせないよう、自分が座り込み、
絶対に渡さない作戦している、チビ・・・


ちょっと触ろうもんなら、ウゥ〜・・・と何となく
低い声で聞こえるのは、気のせいかしら?
いや、気のせいでもないような・・・?確かに聞こえる耳
ママにそんなことしてたら、チビどうなっても知らないからね顔(ぷんっ)
いいねパンチ


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

チビ in 海浜公園

さて、今日はようやく晴れたから、お散歩に行きましょうか??

今日は、海浜公園にいきましょ?犬(足)
P7150034.JPG
1枚パチリカメラだんだん落ち着いてきたのかいい表情してきたね。


噴水発見!今日はお水でてるよ・・・
P7150038.JPGP7150039.JPGP7150040.JPG
ちょっと、ドキドキ恐いけど、すごい!!噴水っていうんだ・・・
(チビの後ろ足が、こわごわしてるのがわかるかしら??)


途中、チビママのお父さんがコーヒー飲んで、休憩してるとこに
合流・・・
P7150044-1.JPG
お兄ちゃんに、一言、チビが言いたかったようです。


しばらく父と話しいていたので・・・クロ&チビは・・・
P7150050-1.JPG P7150048.JPG
チビは、イスの上だから、クロに対してちょっと偉そう顔(イヒヒ)


じゃあ、帰りはちょっと広場で遊んでから帰ろうか??
P7160054.JPGP7160056.JPGP7160060.JPG
ボール投げも、膝のことがあるからたまにしかやらなくなり、
チビはつまんなそうだったので、今までのボールと一緒に走って持ってくるやり方ではなく、ボールを投げるときは、「座って待て」でチビを隣で待たせて、どこにボールが落ちたのか見させて、「ヨシ」指示でとりに行かせるよう、やり方をかえて今練習してるとこです。
だいぶコマンドも聞けて、待てるようになったかな?
頑張らなくちゃね!!チビ君。
(大好きなボール遊びだから、チビからそれを奪うのはとても不憫で。
我が家にきてから、やっとチビにとって楽しいことが見つかった矢先の出来事なので犬(泣)、とても複雑な心境です)










ニックネーム チビママ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

クロ君、住宅展示場にて・・・

14日の続きです・・・。
雨の中、クロと住宅展示場で家探し?!

その前に、広場でウロウロしてからにしましょうか??
P7130014.JPGP7130015.JPGP7130016.JPG
後ろ姿がかわいいハートたち(複数ハート)
ママ、何か呼びました??エッ??ナニナニ?どこ行くんだい?


(クロ)おっと??ここは展示場だね・・・
(ママ)かわいい!ミッフィーだ〜クロ、写真撮るよ!!
P7130017.JPG P7130018.JPG
ミッフィーの顔がなんとなーくびびってるように見える顔(なに〜)
あら、クロ君、置物みたいだから、置いていこうかしら?!


しばらくクロは動かないから休憩して、次はね・・・


おっ・・・・!!!!!これはすごい!!
P7130025.JPG P7130024.JPG
あはは〜顔(笑)かわいい〜!!!大きなミッキーだね!!
クロは、ちょっと迷惑そうなかんじで、喜んでるのは私だけ顔(汗)
(もうすぐ20代終わりなのに、恥ずかしいママでしたたらーっ(汗)

クロ君、お気に入りのおうちはあったかしら??
P7130019.JPG
(クロ)僕、ここがいいな♪
(ママ)そうね・・玄関がいいわね。パパに聞いてみるね。
    期待しちゃだめよ〜


じゃあ、雨もパラパラ降ってきたし、帰ろうか?
クロ君楽しかったね!!ちょと待って!!
P7130020.JPG P7130030.JPG
違うバーバパパ発見カメラ 僕の横顔もステキでしょぴかぴか(新しい)
ママ、ちゃんと撮れてる??

じゃあ、帰りましょ☆


☆今日のおまけ写真☆

家探し?!の途中で、ロットワイラーかな??置物発見目
P7130028.JPG
一応同じ格好させたけど、どうかしら?? 

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

行ってきました〜!!

 
 よく降る雨ですね・・・雨雨
昨日、夕方って言っても、昼過ぎに、クロが、
そわそわ、玄関で、ウロウロ、こちらに来ては、私の
顔をじーっと目みて、何かを訴えているような・・・

そこで、クロに「もしかして・・・ウ○チ??」といったら、
顔ペロペロ攻撃で、早く行きましょ、行きましょ、大騒動でした。

父が暑がりで、クロ&父はいつも一緒に寝ているため、
エアコンで冷えたのか、お腹ゆるい様子犬(泣)かわいそうに・・・
2回ウ○チしたあと、住宅展示場に行きました。
いつもは通りすぎて芝生のあるところへ行くので、
立ち寄らないんですが、どうしても、
クロとバーバパパで撮りたくてカメラ


クロ君、ちゃんと座って!!動いちゃだめよ〜
白い階段のとこに座ってくれたらうれしいかも・・・顔(ペロッ)
クロ君.jpg
(クロ)いい加減にしろよ〜そんなに撮りたきゃ、
    チビと撮ればいいのに顔(チラッ)あー疲れた・・・
    
ほら、ちゃんとしなきゃ・・・クロ君。
どうやら、階段のとこはクロにとっては、狭く1段では
おさまらないらしい顔(汗)


2つの写真並べて、どうかしら??
同じ位置だったらいいんだけど、クロが後ろのが気になるようで
もし、パクってやったらやばいので・・顔(イヒヒ)
チビ君.jpg クロ君.jpg

チビは、固まっているのか、見方によったら
いい感じだけど、クロのやる気なさ、座り方は一体・・・たらーっ(汗)

けど、雨が降ったりやんだりの中の写真でクロも嫌々ですので、
あまりいいのがないけど、何枚かいろんな写真(とっても大きなミッキーとの写真など)あるので、また後でアップします〜。

3時過ぎ帰宅したのに、休む間なく4時過ぎにまた、クロのお散歩
催促犬(足)に負けて連れていく、お世話係のママでした顔(汗)


☆今日のおまけ写真☆
はぁ・・・疲れた。
チビママのお母さん、中を見に行ったら、なかなか来ないし
遅いぞー!!!!!
070713_150114.jpg
恐いお顔している置物みたいだわ顔(なに〜)
誰も近づけないわね・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム チビママ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

クロの耳掃除

さてさて、今日も湿度があってムシムシしてるから、
クロ君、お耳を掃除しましょうか?

おいで〜!!
P1010135-1.JPG
ゴロンって言うからやったら、なんだ耳掃除か・・・
気持ち良いからまあいいっか顔(チラッ)


まだやるんですか??
P1010136.JPGP1010134.JPG
ホントしつこいですね・・・

クロは耳掃除は気持ちいいからか、だんだんうっとり
してきて、嫌な顔一つしないけど、チビは少し、怪獣に近い!?
お顔をしますちっ(怒った顔) 頑張って慣れないとね・・・チビ君。








ニックネーム チビママ at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

チビ君、朝のお散歩♪

あまりお天気も良くないから、隣の住宅展示場いきましょう!


あまりにもかわいかったから、パチリカメラ
チビ君.jpg
チビ、ちょっと固まってるような顔(なに〜)


夢の一戸建てですので、写真だけでも・・・
今日お天気が雨じゃなかったら、次はクロを連れてこようかしら?



おそらくこんな顔して、私のこと待ってるわ顔(汗)
クロのあくび.jpg
あら、大きなあくびだこと・・・・・


ニックネーム チビママ at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

先週末のクロ&チビ

最近、元気のないチビ。
足のこと以来私もチビを思いっきり遊ばせてあげれなくて
様子見でのお散歩だから、お互いに元気がないです顔(チラッ)
なので、気分転換に、クロとお散歩しましょう??

天気も涼しくいから、クロ&チビは自転車でぶらぶらと犬(笑)犬(笑)


ベンチで休憩しましょうか??


(クロ) もう僕は疲れましたから・・・・休憩しますバッド(下向き矢印)
(チビ) お兄ちゃんここでですか?僕は芝がチクチク痛いから、
     伏せづらいんですが・・・
P7080011.JPG
(クロ)ちゃんと伏せないと、ママに怒られるぞどんっ(衝撃)チビ君。
(チビ)イヤです・・・


(クロ)おや??何か発見目
P7080010.JPG
(チビ)お兄ちゃん、何見てるの??
(クロ)何かここにいるよ・・・

(ママ)クロとチビの顔の大きさが強調されますがく〜(落胆した顔)あはは〜


(クロ)チビ、伏せちゃだめだぞ。何がいるか確かめるから。
P7080012.JPG
(チビ)けど、もう腕が限界です犬(泣) ずずずずぅ〜
(クロ)なんだ、チビのせいでわからなかったよ。けど、
    チビの手はすごーい小さいっHello かわいい手だね#90007;

☆今日のおまけ写真☆

とっても甘えたのクロ。父にべったり揺れるハート
とうちゃん〜キスマーク
P7080007.JPGP7080006.JPG
おや??気持ちよくて立ったまま寝てるのかな??チビ君眠い(睡眠)


ニックネーム チビママ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする