2007年08月31日

クロ君、修行かしら?!

 
今日は、チビママのお父さんが、お仕事お休みだったので
クロを松戸にあるブリーダーさんとこへ
(ショーでお世話になっているハンドラーさんのところ)
シャンプー&状態チェックへ行きました犬(笑)
こちらへは、ドックショーへ出すお声がかかったときに、クロが
ショーに向けてマナー練習するところです。
 小さいときから、お世話になっているので、クロはハンドラーさんが
大好きで喜んで行きますが、ショーに出る際は、2、3日前に
預けなくてはいけないから、クロは預けられて家族と離れるのが
嫌でしょうがなく、ピィ〜ピィ〜犬(泣)と鳴いています。
家族の中でどっぷりぬるま湯につかっているワンコなので、
年を重ねるたびに、ますます甘えん坊になり、
犬の大好物のレバーでつっても、無反応でショー会場や、審査中も
キョロキョロして家族を探しているんです。
ショーが終わったら、会場で引き取りするため、
クロの頭の中には、ショーが終われば、
大好きなお父さん、手下のお母さん、ママに会えるわーい(嬉しい顔)
そして、家に帰れる・・・!!っていう流れができているそうです。
だから、年々知恵がついてきてるから、クロのイヤイヤ顔(え〜ん)さがよくわかるそうです・・・
そうやって最近はハンドラーさんを困らせてます顔(汗)まったく困ったさんです顔(汗)


(ハンドラーさん)クロ、ちょっと練習してみようか? 
(クロ)エッ・・・、イ、イヤです。お手柔らかに・・・
P8310002-1.JPG
(ギャラリー)なかなか、4歳後半になりいい体になってきてる。


お散歩と、運動しか重点的にやっていないのに、
お褒めの言葉をいただけて嬉しかった〜顔(笑)


集中力の続かないクロ・・・。
P8310003-1.JPG
(クロ)もう疲れたぞ!!


なかなかいい感じ・・・顔(ペロッ)
P8310004-1.JPG P8310005-1.JPG
普段からポーズの練習するよう言われていて、やってはいるけど、
うまくいかないですが、やはり持つべき人がちゃんと持てば、
すぐシャキッと、そして背筋もピーンとできて、クロがクロじゃないように見えました・・・たらーっ(汗)
それだけ、私達はクロになめられてるのかしら・・・顔(なに〜)


このあと、トリミング&シャンプーしてもらい
つやつやピカピカBODYになり、クロは、置いていかれては大変だから、逃げるようにして慌ててお店から去っていきました顔(汗)

ハンドラーさん、いつもシャンプー等などありがとうございます犬(笑) 

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

クロの成長記 ☆パート2☆

今日も、クロ日記、パート2を紹介します!

クロは2003年2月25日生まれだから、4ヶ月過ぎた頃の
写真です犬(笑)


家では片付けても、すご散らかり、あちこちおもちゃだらけあせあせ(飛び散る汗)
遊び方も振り回すわ、小さいながらダイナミックどんっ(衝撃)なクロ。


足が伸びきってるよ・・・。
くろ7.JPG くろ8.JPG
まだ子供の体だし、柔らかくて手足もまだしっかりしてなく、
体は小さく、けど手足が太くて大きくて、このアンバランスさが
かわいいんですよ顔(ペロッ)


家の前で、お散歩帰り、ママが抱っこしてる写真。
くろ9.JPG
この時は、まだアスファルトなどの硬いところは足が曲がるから
歩かせてはいけないとブリーダーさんに言われていて、
大小のトイレの際は、いつも抱っこして外へ行き、芝生にいき、
また家へ・・・頻繁にトイレするから、1日何十回も抱っこして
の繰り返しで、平日は腰の悪い母は大変でしたたらーっ(汗)
(おかん、ありがとぉ!)


遊んでるのか、ゴロゴロしてるのか・・・?
くろ10.JPG くろ11.JPG
毎日、おもちゃと格闘!?大騒動!


そんな中、初めて海デビューしましたよ顔(汗)
くろ12.JPG くろ13.JPG
ここは、どこだろう??楽しそうに遊ぶクロ♪


記念にカメラ 海に感動しているクロ顔(笑)
くろ14.JPG
この頃から、父にべったり・・・。





ニックネーム チビママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

クロの成長記  ☆パート1☆

最近、暑くてお散歩のときも、クロ&チビは写真どころではなく
暑さと疲れでお見せできるような写真がなくて・・・。


そんな訳で、クロの小さい時の写真をアップしましょう♪


ブリーダーさんとこへ・・・お迎えに犬(笑)
くろ1.JPG
クロを我が家に迎えた日犬(笑)  2003年5月11日
この日(忘れもしない母の日)を境に、とても大騒動な日々が続くのでした顔(汗)


☆2日目☆
くろ2.JPG
おもちゃで1日元気いっぱいに遊ぶクロ。
とてもあどけない表情でかわいいですあせあせ(飛び散る汗)(親ばかですが・・)


☆3日目☆
まさかの連日・・・・母の日にプレゼントしたカーネーションが
瞬く間にひどい状態で顔(汗) あげく母の趣味できれいに咲かせた
お花達もめちゃくちゃになりました。
くろ3.JPGくろ4.JPGくろ5.JPG
クロはあらゆるお花を根っこから引き抜き、そして
楽しそうにブンブン振り回し、泥んこのまま部屋に入って走り回るわ、
逃げ足速いしつかまらず、それはそれは、大変で未だに忘れもしない衝撃的な出来事だったそうです顔(なに〜)
部屋も泥だらけで、家にいるのは日中は母一人でしたので、
もう黒いミサイルとの戦いだったそうです顔(ぷんっ)


☆4日目☆

ソファ(今はなきソファ・・懐かしいですたらーっ(汗))で、
しばし寝ているクロ眠い(睡眠)
くろ6.JPG
この時が一番静かですが、寝てる時間も短く常に
いたずらばかり。クロ1匹に、人間3人が振り回され!?
家が壊れる?!のも時間の問題かも・・・・
といわれていました顔(ペロッ)


クロを迎えるにあたっては、家族会議?!を開き
何度も話あい、そしてブリーダーさんに何度もお願いして、
ようやくOKをいただき、ご縁があって我が家に迎えたドベ。
名前は、「クロ」
本当はもっとカッコイイ名前が候補にあったんですが、
血統証の名前では長いので、呼びやすく、お友達にも
覚えてもらいやすい名前ということで、「クロ」に決まりました。


母は昔まだドベが日本に数頭しかいない時に、
家で飼っていたので、クロは2代目になりますが
まだ母が中高校時代の頃で、犬の世話は両親、兄弟が
見ていてたまに両親と母が一緒にお散歩行くくらいだったそうです。
なのでまさか一日二日でここまですごい?!ことになるとは
思っていなかったそうです顔(なに〜)
毎年母の日が来ると、この日を思い出すそうです顔(汗)


しばらくはこのシリーズが続くかな??


ニックネーム チビママ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

日向ぼっこしてるの??

今日は昼過ぎから、少しだけだったけど、
ポカポカと日が差してきて、チビはいつもの
定位置でごろん、ゴロン顔(ペロッ)


チビ君、何か考え事してるの?
P8280004.JPG
(チビ)そうだよ。毎日ママよりいろんなこと考えてるんだぜ。


それはどうだか・・・・?


どうせ、食べ物のこととか、次のいたずらとか考えてるんでしょ?
このドアがあいたら、どうやって脱走?!しようかとか・・・・
P8280002.JPG
(チビ)へへ〜ぇん顔(汗)  ばれちゃったか・・・・。


(チビ)しょうがないから、日向ぼっこしてますよ顔(ペロッ)
P8280001.JPG
ニックネーム チビママ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

お友達とお散歩♪

今日は、ママが自転車のカギを実家に忘れてきたため、
歩いてお散歩だよ・・・。


あ!!前の方に発見!
我が家に来てから、初めてチビがお友達になれたワン友の
シェルティのはなちゃん&チワワの玲勇(れお)君犬(笑)犬(笑)
ご近所さんで、とても優しいく、元気いっぱいのワンコ。

一緒にお散歩したよ犬(足)
070827_181112.jpg
チビは私がリードを持たないと、振り返って
歩かないから、困ったさんです顔(泣)


☆はなちゃん&玲勇君のママさんへ☆

いつもチビをかわいがってくださり、ありがとうございます!
また、涼しくなったらいっぱい遊びましょ!

ニックネーム チビママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

クロ&チビ お散歩♪

週末は、クロ君と一緒のお散歩、チビ楽しい??

楽しいのは、ママだけかな顔(ペロッ)


とっても楽しそうに遊ぶクロ君野球
P1010034-2.JPGP8250038-1.JPGP8250039-1.JPG
その頃のチビは、ママの父とお遊び中顔(笑)


次はこのボール!
P8250044-1.JPG
今日は、とっても楽しいぜ!!


チビもたまには一緒でいいでしょ??
P8250045.JPG


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ママのいたずら・・・

あまりにもお天気がいいし、ママがちょっとチビの
反応を見ようかと、いたずらを思いつきました。


そ・れ・は・・・・・・


ベランダの飲み水を入れて、その中に氷を一ついれて、
チビはどうするか見てみると目


おやや??何か入ってるぞ!?透明のはなんだ??
P1010032-3.JPG
よし、ゲット!!


ママに見つからないようにしなきゃね顔(イヒヒ)
P1010029-3.JPG
おっと、こりゃぁ、冷たいぞ! 何かおかしいな・・・?


(チビ)ママ、これなぁに〜??
P1010028-3.JPG
(ママ)チビ、ちょっとなめてみなよ?冷たくて気持ちいいでしょ??


本当は、熱さ、冷たさの急なものはいけないのは知ってますが、
いつもと違う様子だとどんな反応をしめすか遊んで見ました。
たまには刺激があっていいかしら??



ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

親子みたい・・・?

今日は、チビママのお母さんがお散歩のお手伝いしてくれたので、
クロ&チビ一緒にお散歩♪


いつもの歩道橋もチビと一緒だったら楽しいね♪
070824_172459.jpg
なんだか後姿がぱっと見は親子みたいだね・・・
よーく見ると、耳の立ち方とか違うけど、
体の色とかがそっくり顔(汗)


おや?何か発見??
070824_172508.jpg
(チビ)お兄ちゃん、待って!!いいものあったの??


ほらほら・・・お二人とも・・・
道草しないでお散歩ですよ犬(足)




ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

以前の写真ですが・・・。

先日より、パパさんが社会人ラグビーの合宿やら、試験勉強やらで
留守が多く、チビ&ママだけのときが多かったので、
家の大掃除と、写真整理をしていたら、
クロの成長記録などに目がとまり、
ついつい見入ってしまいました・・・。

クロだけの時は、しょっちゅう土日の休みのときは
朝のお散歩がてら、車で横浜行ったりしてましたが、
チビが我が家に来てから、チビが落ち着くまで
あまり車でお出かけなど少なくなり、ちょうどゴールデンウィーク
に我が家に来てから、6ヶ月になろうとした頃クロ&チビでお出かけしたときのものです犬(足)
最近は、チビもだいぶこちらのコマンドも聞けるようになったので、
涼しくなったら、あちこちクロと一緒におでかけできたらいいねるんるん


大桟橋での写真:ここでは大型犬のラブ・ゴールデン・フラット
        が多く、皆フレンドリーでクロとも遊んでくれました。
(チビは、怖がって私の傍にいましたが・・・。)
IMG_3361-1.JPG 

休憩中の父&クロ&チビ
P1010035-9.JPG

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

元気いっぱいです♪

今日は、朝早くからママとチャリで海浜公園へお散歩♪


(チビ)早く〜ボール投げて!!
P1010003.JPG
ようやくいつものチビに戻り、元気いっぱいになったようです顔(イヒヒ)


(チビ)わーい顔(笑)楽しいなぁ〜!
P1010008.JPG
チビ用のボールは5つありますが、
1番始めに一緒に遊んだボールがこれ。もうボコボコだけど、
これがお気に入りのよう・・・。


最後にもう1回だけね!!それ!いくよ〜
P1010009.JPG
今日も楽しかったね!
また、遊ぼうね顔(笑)


ニックネーム チビママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

僕はぐっすりさ・・・チビ2

最近のチビは、とてもよく寝ます。
特に、夜はご飯を7時ごろ食べたら、歯磨きして
ちょっと部屋をウロウロしたり、キッチンにいる私を
ストーカーのように目見たあと、自分でサークルに行き
ベットで爆睡です眠い(睡眠)
しばらくしたら、だんだん長くなって、
お腹を出して寝てます。それだけ満足なら、うれしいですが・・・。


夏なのに、毛布が大好きなんです顔(汗)
肌触りがなんともいえないのかな??  おっと・・・・

チビさん、だんだんトイレに近づいてきてるよ顔(チラッ)
アップにしてみてみようかな??
070820_233646.jpg 070820_233711.jpg

ニックネーム チビママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

わーい!!ママが来たぞ!!

あまりにも連日の暑さから、エアコン日和ですが、
クロ&チビはあまりエアコンが好きではありませんあせあせ(飛び散る汗)

特にクロは、すぐお腹ゆるくなってしまうし、
ある程度涼んだら、自然の風が通るころや、玄関のたたきや、
洗面所の床にべたっと、長くなって、寝てます眠い(睡眠)
けど、連日の猛暑で暑いから、温度高めにして、
つけてると、つけないときよりも、散歩後など
疲労回復がはやいみたいで、はあはあ・・・も早めにとまるので、
助かります。クロも暑くてつらそうですし・・・。


今日、夕方お散歩で実家にいったら、
クロは大喜びで迎えてくれて・・・。
070820_143330.jpg
げっあせあせ(飛び散る汗)
うわっ、クロ持ってるのは、お父ちゃんの靴。
汚いなぁ・・・・。玄関で尻尾フリフリ、感動の!?対面したあと、
最後クロは、靴持って家の中を一回りして、
ママの「靴持ってきて〜・・・」の声で
元に度して、終了〜顔(汗)

必ず寝てても、近くにあるボールや、あまりにも慌ててお出迎えしてくれるので、寝床の毛布とか引きずってくることも・・・・顔(なに〜)
ニックネーム チビママ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ここは最高さ!!

今日は、ママのお母さんがお家に遊びに来たよ♪

何かくれる訳じゃないけど、あることをするから、
お母さんは大好きさ黒ハート


何をするかといいますと・・・。
マッサージ機をするんです!


旦那が、電気屋さんにいくといつも、マッサージを試しに
やっていて、週末のラグビーでの筋肉疲労をほぐしたり
してて、以前よりほしがっていたんです顔(ペロッ)
結構値段も高いし、まだ年齢的にも、そうそうに買うのは抵抗あって、
我慢させていたんですが、半年前どうしても・・・・っていうから
買ったら、夫婦してやみつきになり、
今では腰の悪い母もお気に入りなんです♪
そこに、今ではチビまで・・・。


(チビ)ここは、とても気持ちよくってお気に入りだよ犬(笑)
070819_004536.jpg
振動がわずかに伝わってくるのがいいのか、
チビはウトウト寝てしまうんです眠い(睡眠)
母は、やりだしたら長いから、チビもゆっくり
寝ていられるようで、準備してたら今か今かと
待っていて、座った横になった瞬間、
チビは飛び乗ってきました顔(イヒヒ)


しばらくこのままでいさせてもらおうかな??
ニックネーム チビママ at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

クロは泥棒犬なの??

まだまだ暑い日が続いてますが、昨日お散歩しにクロを
迎えに行ったら、クロがとてもかわいらしい格好!?をしてました。


青いタオルは何かな??
おや?冷たいねあせあせ(飛び散る汗)


中身を取り替えて、お散歩行こうか??
070817_165205.jpg
(クロ)これは、とっても気持ち良いんだ!
    あまりにも暑いから、チビみたいになってもかわいそうだから
    って、ママのお母さんがやってくれたんだぜ!


実は・・・

ただタオルに、小さい保冷剤を2つ中にいれて、タオルで
巻き込んだだけ。両サイドは輪ゴムで止めてるの。

大きめタオルで巻いたら、気になって、タオルの結び目をクロが必至に
取ろうとしたから、短めで輪ゴムにしたら、何ごともなかった顔して
じっとしてるから、おそらく冷たくて気持ちよかったのかな??
あまり冷たすぎてもいけないしね・・・。
こんなにいい具合なら、もっと暑いときにやってあげたらよかったです。もともと、ペットのひやひやマットとかもチャレンジしたけど、
どうも気に入らないみたいで、結局、玄関のたたきとか、自然の風
が通るところばかり行くから、いいアイディアがないものか・・・
考えてたので、ちょうど良かったです顔(笑)

クロ君、この暑さを元気に乗り越えなきゃね♪
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

僕はグッスリさ・・・、チビ。

ちょっと、チビの寝相を見てみましょう眠い(睡眠)


あの事件よりグッスリ寝ているチビ。
パパが帰宅しても、顔だけあげて、また寝てしまうチビ。
パパはちょっと寂しそう顔(泣)だよ・・・。


(ママ)写真だけとらせてね・・・チビ犬(笑)
070817_224018.jpg
(チビ)何だよ。寝てるんだから邪魔するなよ!!


とてもとても、ひどい寝相です顔(なに〜)
お散歩も行ったし、おそらく大満足なんでしょうね♪
また、明日ね犬(足)


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

クロ&チビでお散歩♪

今日は、実家の父が早番で早めに帰宅したので、
夕方のお散歩時間が重なり、車で近くの公園にクロとチビで
お散歩犬(笑)犬(笑)



(クロ)何かいいにおいがするぞ・・・??
070816_172510.jpg

(チビ)どれどれ・・・お兄ちゃん待って!!
070816_172449.jpg

結局、ただマーキングするのに、クンクンしてるだけ
だったみたい・・・。    あちゃ〜顔(汗)


暑いから、家帰りましょ??

     





ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

クロの滞在編・最終回

どんなかんじで、クロがチビのおうちに来てるとき
過ごしているかといいますと・・・・。

暑さもあるので、クロはしばらく
ボールで遊んだ後、疲れて寝てしまいます眠い(睡眠)
チビだけが、一人、こちらの物音でいちいち様子見にきたり、
ウロウロしてますが、相手しなければ諦めて寝るみたいです。
落ち着きに欠ける弟・チビです顔(汗)


ジャジャーン・・・!先日のクロ滞在中のときのお部屋の様子目
P8130063-1.JPG
動いたら、チビが起きてこちらを見るので、
散らかったまま撮ったので、細かいところは
見ないでくださいねたらーっ(汗)


こうやってみると、クロはすごいスペースを要します。
寝てばかりだから、気にならないけど、また遊びにおいでね!!

☆今日のおまけ写真☆

お散歩前の一コマカメラ
クロ、大あくび顔(ペロッ) ちょっと間抜けなドベ犬(笑)
P8130065.JPG
これからも兄弟仲良くね犬(笑)犬(笑)



ニックネーム チビママ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

クロの滞在編・それぞれの睡眠 〜その2〜

クロが寝てしまったのに、ガサガサと隣でちょっかい
を出すチビ・・・。


(チビ)お兄ちゃん・・・♪
P8130053-1.JPG
(クロ)もう・・。うっとうしいな顔(チラッ)

(チビ)びっくりしたっ!!
P8130054-1.JPG
(クロ)ぐぅ〜・・・。とため息ついて、チビを見てるクロ目
(ママ)おにいちゃん寝てるんだから、そっとしてあげなさいよ!!


(チビ)前足をバンッバンして、お兄ちゃんを誘ってるチビるんるん
P8130056-1.JPG
(クロ)それも無視して、爆睡眠い(睡眠)


 でろ〜んと長くなって、本格的に寝ているクロ。
P8130057-1.JPG
だんだんと、伸びして長くなるんです顔(汗)


その頃のチビ・・・。
お兄ちゃんば寝返りうってしまったから、諦めて
自分も寝ることに・・・。

睡眠は大切ですよ、チビ君。
P8130060-1.JPG
おやすみなさい〜犬(笑)犬(笑)








ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

クロ君がチビにお見舞で来てくれたよ♪

それにしても、連日すごい猛暑ですね顔(汗)

チビは、ようやく普通の食事が取れるようになり、
しっかり4本足で体を支えれるまでに回復しました♪
オシッコで足上げても、ヨロヨロしなくなりました顔(笑)


お兄ちゃんが、様子見に来てくれたよ♪
P8130032.JPG P8130036-1.JPG
それぞれの野球でしがんで遊んでるクロ&チビ犬(笑)犬(笑)


(チビ)あれ??お兄ちゃんが倒れた?!
P8130040-1.JPG P8130041-1.JPG
(クロ)倒れてないよ。疲れたから、横になっただけだよ。
    チビとは、日ごろの鍛え方がお兄ちゃんとは違うんだぜ!

(チビ)なーんだっ。びっくりしたなぁ・・・顔(汗)


僕も、ちょっと元気になったから、皆様にお礼をいわなきゃあせあせ(飛び散る汗)
P8130049-1.JPG
(ママ)ホント、皆様ご心配おかけしましてすみませんでした顔(ペロッ)
    元気が一番ですね!!






ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

おかげさまで・・・

金曜日より、生死をさまよった!?チビは、おかげさまで
少しずつ、体力を足り戻しつつあります☆


 今朝も、医者へ行く前、家で1回、お外で1回フンして、
オシッコも、一応は体を支えられるようになり、足を上げてできるようになりました!!
まだ、体は本調子でないので、ゆっくりゆっくり歩いたり、
勝手な時は引っ張ってみたり顔(ペロッ)できるようになりました。
 夜は、ぐたっと・・・寝てますが、呼吸も苦しそうではないし、
ぐっすり睡眠をとっている様子です眠い(睡眠)
寝る子は育つというのか・・・?


チビの生命力もすごいというのか、時間外になっても2時間近くも治療にかかって、
最善を尽くして下さった先生方、そして、
いつもガウガウ!?チビなのに笑顔で手をかしてくださった看護士の方々、
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです顔(笑)

ホント助けてくださってありがとうございました!!
そして、クロ&チビのお友達の皆様、
ご心配おかけしてすみませんでした顔(泣)
徐々に回復していきましたら、また遊んでくださいませ♪

※金曜日の時のクロも、何かチビの様子を見てて、
びっくりしたんだと思います。
それで、キュンキュン、ぴぃ〜ぴぃ〜悲しそうに鳴いて
知らせてくれたのではないかと・・・。クロを明日連れてきたとき
ぎゅっと黒ハートしてあげなきゃです顔(笑)
犬同士何か通じるものがあるんですね☆
クロの優しさにも感謝です顔(笑)


早く、チビ元気になーれ!!!!!


☆今日のご飯前&寝ている時の様子です☆
P8120029.JPG P8120030.JPG


ニックネーム チビママ at 22:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする