2009年03月31日

やっぱり・・・。


    最近の、チビは留守番の時、たまに
    シートを鼻でかいてぐちゃぐちゃにします。
    私がいるときはたいていしないんですが、
    いなくなるとここぞとばかりに・・・ちっ(怒った顔)
    
    いるときでも、たまに「シャッ、シャッ・・・」って
    聞こえたら、私が「コラっ!!」と注意するので、
    やりませんが、特に短時間で近所の実家行って
    帰ってくるだけでも、この始末・・・。
    シート替えていくと、1回でまた替えなくてはいけない
    ことに。
    (チビ君、勘弁しておくれ・・・顔(泣)

    やらないときもあるので、色々観察してみると
    どうやらシートについたオシッコの場所が、
    自分の思う場所にうまく的中しなかったら、
    最後に、やるようです・・・。


    帰宅したら・・・・
    IMG_0952.JPG
    チビ、またやったの・・・・?もう!!!顔(汗)


    怒るどことか、今更過ぎ去って怒ってもしょうがないので・・
    IMG_0949.JPG
    本人はこんな、呑気な態度ですから顔(なに〜)


    仕方なく・・・顔(チラッ)
    IMG_0950.JPG
    黙って片付けましたふらふら

ニックネーム チビママ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ドッグ・ショー  in卯の起公園

    今日は、早朝4時から、市原にある卯の起公園で、
    ドッグ・ショーがあり、私は今回の主催者のクラブ
    にはいっているので、出陳はできないので、
    本部のお手伝いをしていました。


    混んでなければ、家から1時間もかからない
    ところですが、1日なのでチビを連れて行くため
    早めに行くようにしました。


    前日、パパさんが遅かったりで、片づけしていたら
    2時過ぎになり、1時間も寝たら、出発しなきゃ
    いけないので、寝ようかと思いましたが、
    徹夜で行きました。
    (寝ていたら、たぶん遅刻してたかも・・顔(なに〜)


    父も要員だったのですが、すでに先に行っていて、
    本部関係のお手伝いをしていたようです。


    クロは、時間差で会場に連れてくるつもりだったけど、
    今回はショーに出るわけじゃないし、サークルで
    じっと待たせることが多くなると思ったので、
    急遽母は留守番で、クロのお世話係?!を
    お願いしてきました・・・・・。
    
    一日中、ピィ〜ピィ〜・・・・
    とっても悲しそうに、鼻を鳴らしていたそうです。
    音がするたびに、毛布を持って、玄関まで走っていき、
    待っていたそうです。


    パピークラスのダルメシアン・・・。
    IMG_0959.JPG
    あまり見かけなかったので、
    撮ってみました♪


    父も参加させていただき、プレゼンターとして、
    トロフィを渡しているところ。(CH♀クラスかな?)
    IMG_0961.JPG
 
   
    一日中とても忙しかったので、
    なかなか写真が取れなかったんですが、
    360頭くらい集まり、とても楽しいショーでした。
    

    クロがいつもお世話になっている、ブリーダーの
    Mさん、お世話になりありがとうございました!!
    楽しい経験させていただきました♪
   
    色々ドベの話などで盛り上がり
    Hさん、トリマーのYさんありがとうございました!
    また、お会いできるのを楽しみにしております顔(笑)
   
    
 
    
    


    
          
        
    
    
      



    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

日向ぼっこ

    


    クロ君、そんなとこでウトウトしてるなら、 
    ちゃんと横になって寝たほうがいいよ・・・顔(汗)



    うっつら、うっつら・・・
    首が縦・横に揺れてて、人間がウトウトしてるみたい顔(ペロッ)
    IMG_0942.JPG
    ホント、眠そう・・・眠い(睡眠)


    ポカポカして、気持ちいいんだね〜犬(笑)
    IMG_0944.JPG
    グゥ〜グゥ〜・・・・といびきをかいています顔(イヒヒ)
   
   
    アップにするとこんな感じ。
    IMG_0945.JPG
    そ〜っと、パチリカメラ


    おや??なんか音が・・・
    IMG_0946.JPG
    クロが、バタンと横になったのね・・・。
    こりゃあ、本格的に爆睡モードです眠い(睡眠)


    オヤスミ〜クロ君。
    それでも、ピタッとあと15分したら、散歩時間
    だから起きてくるんだろうな〜
    姉ちゃんも横で少し寝るか・・・・顔(なに〜)
    けど、馬乗りになって起こしに来るだろうな・・・犬(笑)


    
    ☆気持ちよさそうな寝顔☆
    IMG_0948.JPG




    


    
    


    
ニックネーム チビママ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

寒がりなチビ・・・。



   お〜い!!  チビ君、今ベランダからみたら、
   クロが父とお散歩行ったから、チビも行こうよ??


   (チビママ) おや?? そんなに寒いかしら?
    090326_090851.jpg
    鼻だけ出して、隠れてるつもりかしら?



    (チビ) お散歩は、まだ行きません犬(泣)
    090326_091150.jpg
    なら、お昼頃にしようかな??


    とっても寒がりで、温度にはとても敏感なチビ。
    こうなって、毛布に包まるようなら、お昼に
    長めのお散歩をします犬(足)
    風がおさまってくれるといいけど・・・。

ニックネーム チビママ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

クロとおもちゃ


 
    お気に入りのボール・・・。
    お散歩も行ったし、ご飯も食べて、じゃあ、
    ボールでもくちゃくちゃして遊ぶかな?


   
    (クロ)僕のボール・・・。
     IMG_0847.JPG
    (クロ) 取れないよ〜・・・。

    
    (チビママ)甘えないの!頭使ってとってごらん?
     IMG_0848.JPG
     おもちゃネットをゴソゴソ手で転がし頑張っています。



    おっと、取れたぞ!!  
    けど、同時に遠くから「ガチャン・・・。」と聞こえたら・・・


    あれ??
    ボールはあっても、クロの姿が無い・・・。
    IMG_0851.JPG
    かわいそうに、クロに散らかされたおもちゃ達顔(汗)


    肝心な、クロはというと・・・・・。
    

    (クロ)お母ちゃん、お帰り、お帰り犬(笑)
    IMG_0852.JPG
    ボールはほったらかしで、母の出迎えに忙しい様子犬(笑) 


    (母)クロちゃん、ただいま!ゴロンして・・・。
    IMG_0853.JPG
    (母)ヨシヨシ・・ヨシヨシ・・・・顔(笑)


    (クロ)わーい!!嬉しいなぁ・・・。
    IMG_0855.JPG
    もっとヨシヨシして〜犬(笑)犬(笑)

   
    クロはいつもちょっと、ポストに郵便をとりに行った
    だけでも、大喜びでお出迎えしてくれます犬(笑)
    大型犬だけにその勢いが弾丸のようにすごいですが、
    とっても嬉しいです顔(笑)
    


     
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

クロ君、ただ今マッサージ中・・・。

    


    クロ君、気持ちよさそうだね♪
    姉ちゃんが来たから、何で来るんだよ!と
    こちらをじっと見てます。
    (父と一緒にいるから、邪魔されたくないオーラが・・。)
 

   
    あれまぁ、ひどい。
    なんていう格好だこと・・・。
    IMG_0075.JPG
    クロのマッサージより、本当は飼い主のマッサージのほうが
    先だと思うよ・・・。


    もっとやって〜犬(笑)と聞こえてきそうですわ顔(笑)
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

海に行ったよ!!



    先週の、3連休の前に朝のお散歩で、
    海まで頑張って行ったときの写真です。
 
    海までは直線距離ですが、チビにとっては寄り道しながら
    頑張っていってきました!
    クロがいるかな・・・・?と思っていったけど、
    すれ違いだったみたいです顔(泣)


    チビ、おいで!!
    IMG_0836.JPG
    (チビ)クン、クン、クン・・・。
        いつもと違う匂いがするぞ・・・・犬(足)


    (チビママ)よーく、見てごらん??
    IMG_0834.JPG
    (チビ)・・・。



    (チビママ)ほら、すごいね・・・・。
     IMG_0832.JPG
    初めてみたから驚いているのか、じっと見てます目


    また暖かくなったら、行こうね♪
    IMG_0835.JPG
    まだ、風が強いので、4月になったら、
    次は、砂場近くまで行ってみたいと思います犬(笑)


    
    
       

   
    
   
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

考え中??



    チビ君、考え事してるのかな?
    毎朝、パパさんを見送った後、こんな様子です。


 (チビママ)お外はまだ寒いし、散歩行った気分に・・・顔(なに〜)
090324_142757.jpg
    (チビ)そうですね・・・。
        僕も、今は色々と考え事に忙しいんですよ犬(笑)
        

    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とてもいい気分♪

   おーい!!クロ君!!お散歩行こうよ?
   

   (クロ) エッ??まだ眠いもん・・・眠い(睡眠)
   090322_155632.jpg
    (姉ちゃん)じゃあ、今行かないともう行かないよ!?



    まったく反応なし・・・・たらーっ(汗)


    
    (クロ)そんなに行きたければ、自分だけ行けば??
        (そんな感じの態度です・・・顔(なに〜))  
    090322_155700.jpg
    (姉ちゃん)・・・・。
 

    
    (姉ちゃん)いつまでもヒーターの前を陣取って無くても
          いいじゃん。散歩のときの気温差に困るから、
          とっくにスイッチは消してるわよ・・・。
    090322_155847.jpg
    (クロ)ぐぉ〜・・・ぐぉ〜・・・・。


    
    ホント、よく寝るね・・・・。クロは。
    あっ・・・。チビもよく寝るしなぁ・・・・。
    ストレスも無く、毎日楽しく、満足なのかな?


    その寝顔見ていたら、姉ちゃんもホットしますよ顔(笑)
    人がねてるみたいだわ・・・・・がく〜(落胆した顔) 


    あははは〜・・・顔(笑)
 

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

お姉ちゃん、大激怒!?

    今日は、クロの夕方のお散歩の時に、
    トイレし終わったときに、お友達のTさん家のRちゃんと
    ママさんとで一緒にお散歩しました犬(足)
   (写真撮るのをうっかり忘れてたので、次回に紹介します
    ごめんなさい・・・顔(汗)


    クロは、最近シーズン到来の仔がいるのか、
    匂いかぎに忙しく、様子見ていた時、事件は起こりましたふらふら

    
    私は、クロがお尻の様子がおかしく、もしかすると
    2回目のウ○チかとおもい、においを嗅がせていたら
    な、なんと、・・・・・・・・


    パクっと・・・クロが何かを咥えたんです目

    
    咥えた口の横から臭いをかぐと、
    犬用のおやつで、「カワハギ」のにおいがしました。
    (昔お友達から、いただいたことがあり、
     同じにおいがしました。)

   
    一緒にお散歩していたお友達は、ここで長期戦になるので、
    先に行ってもらい、それからクロとの戦いが始まりましたちっ(怒った顔)
    

    拾い食いは絶対させたくなかったし、
    ましてそんなものを・・・許しがたく、
    私も怒りが頂点に達し、私を馬鹿にした、
    挑発的なクロの態度にも大激怒ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
    

    最近、私をなめているのか、多少のわがままを
    聞いてあげていたから、かなり調子にのってしまい、
    口に咥えたものを、じっーっとこちらに
    見せびらかすように持っていて、クロも、
    「姉ちゃんの言うことなんて聞けるか・・・?」
    というような心の声が聞こえてきましたふらふら


    ここで、無理に取り上げるのは簡単ですが、
    そうすると今後困るので、私のコマンドをクロが聞き入れる
    までじっと横でクロの口を持ち、
    忍耐強く待ってました顔(チラッ)
    
    
    かれこれ、そのまま30分が経過し、
    クロも私に口を持たれているので、しんどいのか
    眼がしょぼしょぼしてきて、勘弁して・・・
    って感じにみえるけど、咥えてる口にはかなりの
    力が入っていて、クロは私が諦めるのを待っていたように
    も見えました顔(イヒヒ)
    駆け引きしてるみたいでした顔(ぷんっ)

    

    そして、ようやく・・・ 
    ぽろっと・・・。
    2009-03-21-1.jpg
    出てきたのは、こんなに大きなものが・・・・


    コラッー!!!!!!・・・・ちっ(怒った顔)
    2009-03-21-2.jpg
    


    出したことには褒めてあげましたが、
    そこでちょっと初心にかえり、クロと訓練の練習
    をしました。
    けど、先程かなり怒られたので、軍隊さんみたいに
    こちらのよく言うことを聞き、見違えるほどでした。
    明らかに私のときは、馬鹿にしているのがわかるし、
    悔しさ100倍、いや、はかりしれないくらいでした顔(泣)
    父には、絶対服従なので、こんなことは全く
    ないですが、私には・・・・爆弾

    最近は6歳にもなり、これといって困ることも無く
    大人しいため、怠け気味だったのでこれからは
    クロは毎日、少しでも訓練の練習をしないといけない
    な・・・・と心に誓った日でした。
    

    ※Rママさん、途中でご迷惑おかけして
     ごめんなさい・・・・。
     また懲りずに、お散歩してくださいませ顔(なに〜)
     

    ☆訓練後のボール投げでの一コマ☆
    2009-03-21-3.jpg
    ちょっと、不満気な・・・・クロ。    
    
    

    

    
    
    

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

チビの寝相・・・。

    
    おーい、チビ君!!
    
   
    なんだか、ママが呼んでるような・・・・。
    パチリカメラ
    090319_221758.jpg
    夕飯を食べ終わってしばらくしたら、
    こうやって、1日が過ぎていきます。


    パパさんが帰宅したときも、夜おそいので
    眠いのか顔だけあげて出てこようとはせず、
    確認した後、眠りにつきます眠い(睡眠)


    なので、パパさんはちょっと寂しげですよ顔(泣)


   
    
    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

お散歩バッグ♪

   いつものお散歩が終わり、おうちに帰る頃、
   風があり、ちょっとお散歩が嫌そうなチビ・・・
   IMG_0822.JPG
   (チビママ)チビ、バックに入って帰ろうか・・・


    ハウス!!
    IMG_0829.JPG
    (チビ)僕は、ラクラク楽チンさ犬(笑)

    
    チビは、家からお散歩へ出るときは
   バックに入って、エレベーターに乗ります。
   ペットは禁止ではないので、そのままでもいいんですが、
   途中、エレベーターで人の出入りがあるので、
   念のためバックに入ってます犬(笑)
   
  
   最近のチビは、行きは元気に走っていっても帰りになると
   ペースが落ちるため、バックが大活躍しますし、
   自転車散歩の行動範囲が広がり、助かりますわーい(嬉しい顔)
   
   
   
   

   
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

チビと遠出??

   いつも大きな公園ばかりのお散歩だから、
   今日は、気分を変えて滝を見てきたよ♪


   (チビママ)大きな滝でしょ??
    IMG_0813.JPG
    (チビ)・・・。


    チビの様子は・・・
    IMG_0812.JPG
    興味津々なチビ・・・


    (チビ)ビックリだなぁ・・・
     IMG_0811.JPG   


    (チビママ)たまには、気分転換になったかしら?
    IMG_0810.JPG
    (チビ)・・・。
       なんだか、冷たかったぜあせあせ(飛び散る汗)


遠出というより、家から近くのビジネス街の緑地帯
    見たいなところです・・・
    クロとはよく来るけど、チビは初めてかな?

    パパさんが時間あるときに、今度は
    どこかに連れて行ってもらおうね♪

    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

クロ君のところへ・・・

   朝から、お天気が良かったので、
   チビと久しぶりに朝もお散歩へ行きました!
   まだ、ちょっと風が冷たかったので、寒がりチビ君
   にはつらかったかしら??
   帰りに、クロが休憩してるところへ・・・・


   
   もうお家へ帰るところだったみたいで、
   クロのご褒美をチビもちょっと、おすそわけしてもらいました!
   IMG_0826.JPG
    (チビ)兄ちゃん、いいもん食べてるなぁ・・・



    (チビママ)食べてもいいけど、クロみたいに
          ちゃんと運動もしなきゃだめよ・・・
    IMG_0827.JPG
    だんだん暑くなってきたのね・・・犬(泣)


    早く食べて帰ろうかね・・・
    IMG_0828.JPG
    (クロ)僕の好きなパンが・・・るんるん
     父ちゃんは、大人しく待ってたご褒美にいつも
     僕用にパンをくれるのさ♪
     
         

   
   
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

新しいお洋服♪

    先日、いつもオーダーでお願いしているお店から、
    今回はクロ&チビのお揃いのお洋服が届きました!


    クロ&チビは首が長い犬種な上、
    とても寒がりなので、ハイネックを探しており、
    クロの分はお願いして作ってもらいました顔(笑)
    今回のメインはクロの分でしたので、チビは
    お揃いになるように1着お願いしました。
    その内の1枚はこんな感じ♪

    
    なかなか、僕似合うでしょ?
    IMG_0792.jpg
    (チビママ)そうね、ブラタンだから、赤やグレー
          なかなか似合うね・・・


    立ってみるとこんな感じ〜
    IMG_0797.jpg
    これで、チビも首まで暖かいから、良かったね!



    クロは、夕方お天気がイマイチだったから、
    4枚ある内、スウェット地のハイネックを着せてお散歩。
    残りは、次回にでもご紹介します・・・・♪
 
    
    丈も、大きさもホントぴったりで、よかったですわーい(嬉しい顔)
    IMG_0798.jpg
    ジャストサイズで作ってもらってるから、当たり前か顔(え〜ん)
    
 
    ハイチーズ!カメラ
    IMG_0801.jpgIMG_0802.jpg


    帰り途中に、大きい公園に寄り、ボール遊びるんるん
    IMG_0804.jpg
    まだまだ、遊ぶよ〜


    
    そーれっ!
    IMG_0807.jpg
    ボール大好きさ〜揺れるハート


    けど、少し休憩だぜ・・・
    IMG_0808.jpg
    あ〜ぁ・・・伏せちゃったら、お洋服が汚れちゃう顔(なに〜)
    なのでしっかり、洗わせてもらおうっと顔(ペロッ)
    寒さ対策にも、泥汚れを軽減するには、1枚
    着せておくと、便利です顔(イヒヒ)

    ☆お気に入り☆
    IMG_0800.jpg
    だんだん、暖かくなってきましたね・・・顔(汗)
    また、これ着て遊びに行こうね♪

    お店のKさん、ホントにありがとうございます!
    また、これからもよろしくお願いします!

    
    

    
    
    


    
          


    

    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

昼間のひなたぼっこ  その3

    ひと寝入りしたから、次はひなたぼっこさ晴れ

    
    ママに、ベットを移動してもらおうっと。
    IMG_0667.jpg
    ぽかぽか暖かくて、きもちがいいなぁ〜犬(笑)


    おっと、眼を離したすきにチビが・・・
    ほら、お水飲みにいきなさーい!!
    IMG_0668.jpg
    真夏に熱中症になったことがあるから、
    日差しは気をつけて見ておかないと、暑くなっても
    チビはなかなか移動しないんです・・・顔(汗)


    はあはあ・・・はあ・・・
    IMG_0670.jpg
    日向好きで、動きたがらないし、
    ママがベットまで水を運んで飲ませると・・


    ママ、ありがとうさん!
    僕は生き返ったよ。
    IMG_0673.jpg
    ママは、僕のお手伝いさん?!さ顔(イヒヒ)


    きもちよさそうなチビ君のお顔犬(笑)
    IMG_0677.jpg
    


    
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

チビの地味な?遊び・・その2

    チビは、朝のお散歩は寒がりなので、昼間に
    長めにお散歩へ行くため、朝は、おうちでのんびりしてます。
    

    さて、どれで遊ぼうかな?
    IMG_0654.jpg
    チビはこうやって、ベットにたくさんの
    おもちゃを自分で運んできて、あれこれで遊んでいます♪
    だから、チビのベット周りはいつもおもちゃだらけ顔(チラッ)
    
    
    ちょっと、飽きっぽいですが・・・・
    IMG_0655.jpgIMG_0656.jpg


    バナナがいいかな・・・
    IMG_0659.jpg
    いや、ぞうさんがいいな・・・


     
    これは、パパさんが誕生日にくれたものさプレゼント    
    IMG_0661.jpg



    なんだか、まだ眠いような・・・。
    IMG_0662.jpg
    おっと、寝ちゃったかバッド(下向き矢印)
    ママも眠いなぁ〜顔(なに〜)


    けど、家事って意外に忙しいのよ。チビ君。
    IMG_0663.jpg
    (チビ) じゃあ、おやすみ〜眠い(睡眠)
    
    
    



    
    


    

      
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

毎朝のチビ・・・その1

         チビの朝から、昼までの様子を、
         ご紹介します♪
     (寒さに弱く、朝はお家でグーたらチビ君・・犬(泣)


 

    チビ、起きたのかな??
    IMG_0645.jpg
    寝るときは、もぐってなくても、朝起きてみると
    いつも毛布にもぐって寝てます眠い(睡眠)
    (こちらが、息苦しくないのか心配しちゃいます)


    起きたかと思ったら、怒りっぽいチビは・・・
    IMG_0649.jpg
    毛布に、八つ当たりです犬(怒)


    ほっと、一安心のチビ。
    IMG_0650.jpg
    


    まだまだ、眠そうですね。
    IMG_0652.jpg    


    まだまだ、続くよ〜
    
      
    

    


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

クロ、ボール遊びに夢中♪

先週末、パパさんがラグビーで朝早くから
出かけたから、チビを連れてクロのお散歩してるとこへ
襲撃!?しに行こうと思いましたが、朝は気温がまだ低く、
チビは嫌がるので、お留守番です。なので、
私だけカメラマンしにいってきましたカメラ

クロの大好きなボールを持って走っている
ところを、写真を撮りたかったんです。
(うまく撮れてなくてすみません・・・。)


GO!!
IMG_0683.JPG
クロは、ボール大好きだもんね𕾗

ちょっと、休憩したら??
IMG_0686.JPG


(クロ)まだまだいけますよ!!
IMG_0687.JPG
ものすごいスピードで、走り回ってます顔(イヒヒ)


姉ちゃん、早く投げて!!
IMG_0689.JPG
これで、ラストだよ顔(チラッ)


いっぱい遊んだから、ちゃんと休憩しないとだね・・・
IMG_0693.JPG
3回に1回は休憩しながら、様子を見てボール投げをしてます♪


また、晴れた日に遊びにいこうね!!


☆おまけ☆

喜びいっぱいでボール持って走ってくるクロ。
IMG_0697.JPG


大はしゃぎまくりのクロ。
IMG_0698.JPG


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

チビ、クロ君家で・・・

お昼のお散歩帰りに、実家へ寄り、クロと
遊んできました。

(チビ)お兄ちゃん、お久さ〜♪
IMG_0715.JPGIMG_0717.JPG

(クロ)ここは僕のカドラーですよ。
    もう眠くて、僕は寝ます眠い(睡眠)
IMG_0720.JPG
(チビ)エッ??もう寝ちゃうの??


(チビママ)チビもクロの隣で寝かせてもらいなさい顔(笑)
IMG_0722.JPG

寝たかと思うと・・・・
IMG_0723.JPG


しばらくしたら・・・・
IMG_0725.JPG

まだまだ、遊びたらないようです・・・・
IMG_0727.JPG

チビは、遊びに夢中なため、クロの隣は陣取るは、
クロのカドラーも占領するし・・・・。
IMG_0729-1.JPG
とにかく、チビは図々しく、
周りのことは、気にしない、気ままです顔(汗)


(クロ)姉ちゃん、眠いのにチビが邪魔してるから、
    くつろげないよ〜
IMG_0730.JPG
眠いし・・・いい加減にしておくれ〜顔(なに〜)

(クロ)ホント、チビはいつまで隣で、ガサゴソするのかな??
IMG_0733.JPG
(チビママ)クロが困って、眠れないから、
      チビはこちらに来なさいよ〜


隣がちょっと気になるけど、
今日もいっぱい遊んだし、お腹もいっぱい
だから本格的に寝るとするか・・・・・顔(汗)
IMG_0735.JPG
夕方まで、カーッと寝ようっと・・・・・


(チビママ)チビ、雨降ってきたから、お家に帰ろうか・・顔(ペロッ)


ニックネーム チビママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする