2011年11月17日

新しいバック

これは、チビの先日のバースデーで、ママがくれたプレゼントプレゼントこれで、近いうちにお出かけ行こうね犬(足)

2011111008290000.jpg

広いし、眺めも最高さ犬(笑)今までのバックは、散歩専用で、これは、お出かけがいいかな・・・?


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ぽかぽかchibi君

あらら、とっても気持ちよさそうね…晴れ昼間は、とても暖かくてチビは毎日こんな感じ・・・犬(笑)

2011111612310000.jpg

冬の陽だから、ちょっと弱いけど、
暖かいからいいよね〜?!
長い手足だこと・・・〜顔(ぷんっ)



(チビ)う〜・・・・んっと、

2011111612340000.jpg

(チビ)もうちょっと、寝るかな〜眠い(睡眠)

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

やっと、到着。

今日は、お待ちかねの冷蔵庫がやってきた。
 
2011111117400000.jpg

苦労して運んでいただいて、設置完了顔(笑)



けど、1階から運ぶ際、業者さん曰く、高さ、幅がギリギリで、
玄関に入れる際も、チェーン受けを外さなくては、傷ついても
困るので、はずしてもらい、ホント大変でした顔(汗)
パナの中では、この間発売された中で、601ℓは、一番大きいサイズなので、
今思えば、もうワンサイズ小さい595リットルでもよかったかな??
パパさんは、何でも大きいものが好きだから、困りものです顔(イヒヒ)
けど、飲み物がたくさん入るから、ラグビーシーズンには、とっても助かります顔(笑)
大事に使わなきゃ・・・。デス。


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

今日は雨。

雨が、降ったり、止んだり・・。



(姉ちゃん)クロ君、お散歩いこっ!!

2011110616070000.jpg

(クロ)レインコートも着たから、早く行こうよ!!


今日は、雨だから、歩き散歩ね犬(足)

2011110616240000.jpg

ちょっと、ぶれてるけど、新しいコートだから、大事にしてね顔(笑)

ニックネーム チビママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

☆HAPPY BIRTHDAY☆ CHIBI

今日は、何の日?? そ・れ・は・・

2011110422380000.jpg

僕、今日で7歳になったんだぜ!


今思えば、7年前ボランティアの方によって、都内の保健所からレスキューされたチビ。
それから、4ケ月たち、ようやく私たちと縁があり迎えられたチビ。
それ以降、わが子のように、大事に愛情いっぱいで育ててきました。
過去が、過去なだけに、当初はとってもしつけが大変でしたが、とてもとても
賢く、こちらのコマンドにもちゃんと応えようと頑張ってくれました。
涙ありの日々でしたが、1年後には、すっかり甘えん坊になり、今では、
チビママ&パパさんに、べったりなチビ君、これからも、元気に長生きしようね!
出会いについて、書きたいこといっぱいあるけど、今は、幸せだから、いいよね顔(笑)
ドーベルのクロ兄ちゃんは、優しいから、いつも強気なチビですが、
これからも、兄ちゃんと仲よくね犬(笑)犬(笑)


パパさんからのプレゼントプレゼントママからは、今つけてるママ手づくりチョーカーよ揺れるハート

2011110422400000.jpg

いつも何かと買ってくれて、パパさんはチビの思い通りにしてくれて、優しいね
(うーん、手下のような気もするけど・・・。)


選んだおもちゃは、これ!

2011110422420000.jpg

大事にしてね・・・。できるかな顔(イヒヒ)
   
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

クロ兄ちゃんは、ワガママ。

クロ君は、ボール大好き。チビ君は、何してるの??

2011110109190001.jpg

(チビ)クロ父ちゃんが、僕にも、くれるって!!ヤッター!!


けど、チビ君はボールよりも、クロ父ちゃんに甘えんぼ揺れるハート

2011110109190002.jpg
2011110109200000.jpg2011110109200002.jpg

そろそろ、帰ろうか〜・・? 行くよ!!

2011110109210000.jpg

(クロ)ヤダ!!まだ、遊びたいよぉ・・・犬(泣)

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

散歩風景

クロ&チビのお散歩帰りの様子です

 基本的に、別々に散歩行き、時間など合わせていないんですが、
散歩へ行く公園が同じなので、クロに会うので、帰りは一緒に帰ったりします。
行きから一緒だと、お互いに後ろを気にして、特にクロは、チビが来るのを待ってくれるので、お散歩の邪魔になるので、行きは合わないように出かけたりしますダッシュ(走り出すさま)

チビは行き帰りは自転車のかごにバックインで、大人しく乗って、周りをキョロキョロ、楽してます・・・目
(散歩は、十分に公園ついてから、1時間くらい、降ろして自転車で走りますので、帰りは、バックに入れます)

どんな感じかというと・・・。

2011110109350001.jpg

クロちゃんは、ちゃんと自分の水ボトルは、持って走ってるのに・・・。顔(チラッ)

まあ、チビ君はのんびりさんだからね・・・顔(ペロッ)


ニックネーム チビママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

今日は、ワンワンデー

今日は、とってもいい気分さ♪

2011110109190000.jpg

(姉ちゃん)そうね、今日は、ワンワンデーだね犬(笑)


だいぶ涼しくなり、暑がりクロには、とってもいい気候になって、元気いっぱいです。チビは、この涼しさには、寒いみたいで、
ブルブルブル〜犬(泣)となり、日当たり大好きっこです・・犬(笑)

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする