2011年11月03日

クロ兄ちゃんは、ワガママ。

クロ君は、ボール大好き。チビ君は、何してるの??

2011110109190001.jpg

(チビ)クロ父ちゃんが、僕にも、くれるって!!ヤッター!!


けど、チビ君はボールよりも、クロ父ちゃんに甘えんぼ揺れるハート

2011110109190002.jpg
2011110109200000.jpg2011110109200002.jpg

そろそろ、帰ろうか〜・・? 行くよ!!

2011110109210000.jpg

(クロ)ヤダ!!まだ、遊びたいよぉ・・・犬(泣)

ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

散歩風景

クロ&チビのお散歩帰りの様子です

 基本的に、別々に散歩行き、時間など合わせていないんですが、
散歩へ行く公園が同じなので、クロに会うので、帰りは一緒に帰ったりします。
行きから一緒だと、お互いに後ろを気にして、特にクロは、チビが来るのを待ってくれるので、お散歩の邪魔になるので、行きは合わないように出かけたりしますダッシュ(走り出すさま)

チビは行き帰りは自転車のかごにバックインで、大人しく乗って、周りをキョロキョロ、楽してます・・・目
(散歩は、十分に公園ついてから、1時間くらい、降ろして自転車で走りますので、帰りは、バックに入れます)

どんな感じかというと・・・。

2011110109350001.jpg

クロちゃんは、ちゃんと自分の水ボトルは、持って走ってるのに・・・。顔(チラッ)

まあ、チビ君はのんびりさんだからね・・・顔(ペロッ)


ニックネーム チビママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ボール貸して!

 お天気が、連日良いので、チビもクロがいる公園までいつも行きたがり、
一緒に遊んでます犬(笑)犬(笑)

一緒にクンクンしたり・・・
2011101308310000.jpg

一緒に同じことに反応したり・・・
2011101308260000.jpg

しばらくして、おじいさん兄弟なので、ちょっとだけ、ボール遊び犬(笑)犬(笑)
2011101308340001.jpg2011101308350002.jpg
2011101308350003.jpg2011101308360001.jpg

ヤッタ〜!!
2011101308380001.jpg
クロ父ちゃん、ありがと〜!!

ボールをゲットして、うれしそうなチビ君
2011101308380000.jpg
クロ君、ありがとね黒ハート



ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

何事も順番に・・・。

 今日は、朝のお散歩で、クロ君に会ったよ犬(足)

近所の大きな公園で、日向ぼっこして、のんびりしてました犬(笑)犬(笑)
クロは、途中で、会うと大喜びで、短いしっぽをフリフリ
しながら、黒い弾丸のように飛んできますダッシュ(走り出すさま)
喜んで、クロはチビのところにきたら、クロの勢いでびっくりして、
ウゥ〜・・・犬(怒)っていつも怒るので、クロはあわてて逃げると
チビは、クロを追いかけて、いかにも「何すんだよ!!!」
と言わんばかりに、怒ります犬(怒)
けど、クロ&チビは一緒にカドラーに入って寝たり、
とっても仲良し兄弟なんですよ顔(笑)

☆去年に実家がリフォーム中で、預かっていたころの写真です☆

P1030319.jpg

クロがとっても優しいから、チビは大きな顔ができるのよ顔(汗)

近くの海浜公園で・・・。

クロ&チビの開店前の順番待ち?!
何してるの?? 
2011100709000000.jpg

(チビママ)ほら・・・クロちゃんが、怒ってるわよ・・。
      チビ君、なんでも我先にいかないのよ。


(チビ)いいじゃん、早いもの勝ちさ・・。顔(イヒヒ)
2011100709000001.jpg

(チビママ)ほら・・・クロがいじけちゃってるじゃないの・・・。


よし!いいよ! やったー!!
この二人は、何に待ってるのでしょうか?
2011100708580001.jpg

実は、チビママの父。(父ちゃんで、ブログに登場中〜)
父ちゃんへは、クロだけでなく、チビまで、
ベタベタついていき、この様ですから黒ハート

クロは、大事な父ちゃんの胸に飛び込んで
行きたいけど、チビがいるから、
なんとなく、控えめ・・・。
いつも、ごめんね、クロ君顔(泣)
これからも、仲よくね犬(笑)犬(笑)
      
      


ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

去年の写真ですが…

だいたい、クロの散歩場所にチビもよく行くので、
一緒の写真が多いです犬(笑)犬(笑)
チビは、自転車のかごに、カバンごと乗れるので、公園で
降ろして散歩するので、楽ちんよね・・・?チビ君

チューリップが咲くきれいな時期に撮った写真ですカメラ
P1030315.jpg

               
左の軸だけのものは、クロが、ちょこっとフンフンしたら花弁がバラバラとおちてしまったの・・・
(たぶん、そろそろ枯れて落ちる時期だったみたいです顔(ペロッ))       
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

僕たち元気ですよ♪

今までは、パパさんのお仕事が忙しく、
連日12時回って2時、3時の帰宅だから、片づけが
夜中になったりで、家事に追われ、
毎日バタバタして(今もだけど…)たので、
なかなかPCの時間をとることができず、だいぶ放置してました顔(泣)
すみません・・・顔(泣)
クロ&チビのお友達の皆様、また楽しみにしてるから〜とか、
温かい声かけていただいてありがとうございました。
一応!?目標は、毎日更新するつもりで頑張りますので、
またよろしくお願いします顔(笑)

ところで、あっという間にクロ君8歳、チビ君7歳になりましたが、
おやじ!?ワンコ犬(笑)犬(笑)
になりましたが、元気にしております。
クロは、色々ありましたが、ゆっくり歳をとっていってくれたら・・・
と思います。
P1030312.jpg

                       これからも、元気で長生きしてね顔(笑)
ニックネーム チビママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クロ&チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする