2007年08月02日

今日は、いつもと違うところへ・・・

あれ??ここはどこかな?
昨日の、夕方のお散歩で、同じ市内でドベ&チビ飼いしてる
方にお会いしてきました〜♪


はじめまして・・・
P1010101-2.JPG
ご夫婦で、大切に育てられている、ビー君&小鉄君犬(笑)犬(笑)
ビー君はチビより立派で、とても元気でおりこうさんな男の子。
小鉄君は1歳と3ヶ月。クロよりも背が高くて、とってもパワフル。
(小鉄君みてると、クロの同じ頃を思い出します・・・)


とても仲良し?!寄り添っていビー君&小鉄君。かわいいハートたち(複数ハート)
P1010107.JPG
親子みたいだわ♪


なのに、我が家の凸凹兄弟は・・・
P1010105.JPG
チビはちょっとドキドキ気分かな顔(チラッ)
暑さで、へとへとな様子なお二人。
小鉄君とクロとの年齢の差を感じます顔(汗)3歳の差なんだけど・・


ちょっと、遊ぼうよ!!
P1010113.JPG
(クロ)これは、僕のボールだぞ!!
(小鉄君)ちょっと、貸してよ・・・


放牧してみたり・・・ボール遊びしたり・・・
P1010115.JPG
小鉄君はクロのボールが欲しい様子犬(泣)  ごめんね顔(汗)


ちゃんと、ご挨拶もできたし、楽しかったよ・・・
P1010126.JPG P1010125.JPG
小鉄君のアップです。
とても凛々しいお顔です犬(笑)

※ビー君&チビもお互い嫌がることなく、楽しめましたが、普段から、クロに追われてもびびってるチビは、小鉄君の勢いにびっくりして、
遊べないから、私に捕まえられ、終了・・。
のびのび遊べたのは、小鉄君&クロ犬(笑)犬(笑) あはは〜顔(汗)


ビー君&小鉄君のパパ&ママさん、お会いできてよかったです。
色んなワンコ話で、あっという間に時間がたってしまいましたね♪
クロもとっても楽しかったようで、帰宅したらぐっすり眠い(睡眠)
でした。遊んでいただいてありがとうございました!!
そして、チビ&クロのためにプレゼントまで・・・・
とってもおいしそうに食べてましたよ!


 















ニックネーム チビママ at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

バー君とお散歩♪

クロのお散歩の後、チビはバー君と待ち合わせ♪


お久しぶりだったから、チビはバー君に会うと
大喜びでダッシュ顔(笑)


どこいこうか??秘密の場所に犬(笑)犬(笑)
P1010099.JPG
もっと遊ぼうよ!!!
バー君、とっても嬉しそう顔(笑)


今日は、みぃさんからプレゼントいただいたの
似合うかな??
070731_224343.jpg070731_224603.jpg
僕、似合ってる??
みぃさんどうもありがとう顔(笑)いつもすみません。
大切に使わせてもらいます♪
あと、ジュースもたくさんいただいてすみません。
ごちそうになってま〜す顔(笑) ありがとうございます!
また遊んでね〜

※今日のお散歩の写真、私のデジ君が調子あまりよくないから
 うまく撮れてなくて、ごめんなさいふらふら








ニックネーム チビママ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

先週末のクロ&チビ

最近、元気のないチビ。
足のこと以来私もチビを思いっきり遊ばせてあげれなくて
様子見でのお散歩だから、お互いに元気がないです顔(チラッ)
なので、気分転換に、クロとお散歩しましょう??

天気も涼しくいから、クロ&チビは自転車でぶらぶらと犬(笑)犬(笑)


ベンチで休憩しましょうか??


(クロ) もう僕は疲れましたから・・・・休憩しますバッド(下向き矢印)
(チビ) お兄ちゃんここでですか?僕は芝がチクチク痛いから、
     伏せづらいんですが・・・
P7080011.JPG
(クロ)ちゃんと伏せないと、ママに怒られるぞどんっ(衝撃)チビ君。
(チビ)イヤです・・・


(クロ)おや??何か発見目
P7080010.JPG
(チビ)お兄ちゃん、何見てるの??
(クロ)何かここにいるよ・・・

(ママ)クロとチビの顔の大きさが強調されますがく〜(落胆した顔)あはは〜


(クロ)チビ、伏せちゃだめだぞ。何がいるか確かめるから。
P7080012.JPG
(チビ)けど、もう腕が限界です犬(泣) ずずずずぅ〜
(クロ)なんだ、チビのせいでわからなかったよ。けど、
    チビの手はすごーい小さいっHello かわいい手だね#90007;

☆今日のおまけ写真☆

とっても甘えたのクロ。父にべったり揺れるハート
とうちゃん〜キスマーク
P7080007.JPGP7080006.JPG
おや??気持ちよくて立ったまま寝てるのかな??チビ君眠い(睡眠)


ニックネーム チビママ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

クロ君のお友達♪

クロ君、お散歩いきましょ!?

今日はディンゴで買ったお洋服着て、
ママのブログに登場しましょうか??(夏らしくてお気に入り♪)
P6180120.JPGP6180122.JPGP6180124.JPG
行きは、楽しそうにお散歩行くのに、帰りはね・・・犬(泣)
何やってるのかしら??何かいい物でもあるかしら??
まったく・・・


クロ君、お・い・で!!


P6180123.JPGP6180125.JPG
おや?!なんか呼んでるダッシュ(走り出すさま)
悪魔のささやき?!が・・・・行かなくては。
はいはい、ママなんでしょうか??


さて、帰りましょう!
P6180127.JPG
いつみてもこの歩道橋は、僕登るのが大変ですふらふら
けど、ママはいつもここを通りたがるのね・・・・顔(泣)


おやや??
P6180130.JPGP6180132.JPG
家の近くの広場に来たら、お友達がいたよ♪
中型犬のダニエル君♂(通称だいちゃん)です。
だいちゃんとは、いつも取っ組みあいしたり、遊んでもらってます。
これからもよろしくね犬(笑)


ニックネーム チビママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

バー君とお散歩♪

P1010111.JPG
バー君久しぶり。最近、僕のママは素人なくせに、ブログ
やるとかいって、PCの前に張り付いて、僕が遊ぼうと誘っても
後で・・とか言ってなかなかなの。ブログは、どうやら悪戦苦闘
してるみたいだよ。今日は、いっぱいバー君と遊ぼうっと顔(イヒヒ)


P1010118.JPGP1010116.JPG
さて、二人とも練習しますよ〜あれれ、今日は、ずいぶん
遠くまで、はなれていきますね・・・・
とうとう、僕たちがいやになったのか・・顔(泣)


P1010120.JPG
僕は、もう待ちくたびれたから寝るよ〜
バー君は、ちゃんと「待て」できてえらいねClap



二人とも、練習終わりだよ・・・


P1010123.JPGP1010125.JPGP1010130.JPG
バー君いいのもってるね。今バーのママからもらったんだ。いいだろ〜
ところで、何もってるんだ??僕にも持たせて犬(笑)

P1010127.JPGP1010128.JPGP1010129.JPG

バー君、チビちゃんにかしてあげなさ〜い。
いやだー!!僕がもらったんだもん。
じゃあ、ちょっと見せるだけハートたち(複数ハート)
絶対、離さないんだから!!僕のものだよ顔(イヒヒ)





ニックネーム チビママ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする